2008/07/03

「何でも誰でも『crazy ass bitch』を大統領に持つよりは良い」「何でも誰でも『crazy ass bitch』を大統領に持つよりは良い」クロンボvs黄印おいど売春婦=KKKって男尊女卑なんだWW





◆KKKはオバマ氏を支持  [News]
KKKはオバマ氏を支持
ヒラリン・クリキントンさん涙目。KKKってのはクー・クラックス・クランの皆さんです。日本語だと「白人至上主義団体」とかって言います。昔は黒人の人をリンチして殺してしまったりしたのですが、最近はさすがにそういうことはないと思う。そもそも当初は人種差別の過激派として誕生したらしいですけどネ。今では「アメリカ人はいつも何かにおびえている」なんて揶揄に使われたりもしてるかと。一見すると強そうなアメリカ人ですが、なんでそんなにいつもテッポウ構えておびえてるんだよって揶揄ですけどネ。
今でも一応は会員の人が全米にいるようなのですが、彼らは今回の大統領選挙で黒人であるバラク・オバマ氏を支持することを決めたそうです。ケンタッキー州で行われた集会でKKKのインペリアルウィザードである人はこう言ったそうです。「何でも誰でも『crazy ass bitch』を大統領に持つよりは良い」ってさ。クレウジーアッシュビッチを日本語に訳せってそりゃムリな相談さ(笑これはKKKの今までの活動でアフリカ系アメリカ人の大統領候補を公的にサポートをする初めてのコトなんだそうです。アメリカ中のKKKのロッジでは集会が開かれてオバマ氏を応援することが決まったらしい。
実際に選挙資金の寄付などもしているそうで、あるKKKの団体は25万ドルをオバマ氏に寄付したそうです。
まーあとは結構過激なコトが書いてあったりするのですが、とりあえずテレビでは放送できないような文言なワケですが、「数年前は我々は黒人をリンチしていた。現在我々はアメリカのマザーファッキングプレジデントに投票しようとしている。ダムイット!(クソっ!とかって意味)誰でも、何でもヒラリー・クリントンよりはましさ」だって。
KKKはオバマ氏を応援するためのテレビコマーシャルの計画を発表したそうです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: