2007/05/18

モロ大喧嘩してますが何か?(爆w/【摂理】カネが引けるだけ泳がせてから捕まえます【逮捕】

シカゴのDNAのテストの寿司

landlocked状態の人逹のための最も論議された料理用のquandaryはシーフードの質のまわりで回転する。食糧それの最も気難しのによって最もおいしい米国中西部で移動している間寿司ファンがメニューに非常に慎重であることができるように珍しくない。それはそれらの恐れが部分的に正当化されることなる。 シカゴ・サンタイムズはaを動かした
すばらしい調査の物語 先週都市の寿司の質で、そこにあることをようで 更に別の場合 メニューで誤って分類されたレストランの魚の。
14軒のレストランからの寿司のサンプル、および制御サンプルは、に送られた
Therion、動物ラインの遺伝の歴史の確立を専門にしているDNAのテストの会社。「バラフエダイ」かレストランメニューの「日本のバラフエダイ」と分類された14のサンプルからのない単一の1つは実際にあらゆるタイプのタイだった。ほとんどは一部が紅海のbreamだったが、超低価の農場によって上げられたtilapiaだった。赤いbreamは頻繁にタイ高いが、完全に同じ魚ではない。
そう多くの料理店主が詐欺的な魚によっていかに取ることができるかそれをビジネス所有者側に意図的な欺瞞がなかったこと仮定して質問""を頼むか。「誤って分類された箱に矛盾責任にされるほとんどのまたは
翻訳間違い. 但し、レストランの多数は魚の固有名上の混乱にバラフエダイの-賦課金としてほとんどのアメリカの消費者が紅海のbreamと不慣れであるので異なった種類をまたは故意に分類した。 所有者の Japonais (私の好みの1人)絶えず返事の質問から待ち時間のスタッフを救うためにメニューのタイがようにバラフエダイ分類されたと言われる。
レストラン所有者の防衛で肉付けからの魚のサンプルを識別することは非常に困難である。魚のアイデンティティに関して肯定的である唯一の方法は全それらを買うことである。それは肉付けの箱を買うことは全魚のクーラーより大いに安く、そこにトレードオフ価格と質間のある。技術はより安くなると同時にテーブルに近づいている動物の完全な歴史を消費者に与える食料雑貨品店およびレストランのためにより容易になるだろう。私は改善された技術は高められた責任能力に匹敵することを皆が意識するまで私達は「counterfood」のfakeryについての物語を見続けようと思っていることを予測する。



Posted by Picasa

0 件のコメント: