2007/05/23

エロサイトみたくブロガーもZIPファイルで投稿せう




サーベラスのスポンサーは創価学会だったという驚愕の事実が浮上して来たわけだ。なんだか、防波堤でアジを釣ってたら、そのアジにでかい黒鯛が食いついたみたいな展開で笑ってしまうんだが、
で創価でありますが、創価というのは莫大な運用基金を様々な形態で分別しているのですが少なくとも6社へのPEFでの資金運用が確認されていて、運用基金・・・の4割近く、またはそれ以上をサーベラスに委託しているのです。これはSGI(創価インターナショナル)における、パブリックファンデーション、そして学会の名誉会長の個人資金の運用も含まれています。とハッキリ書かれている。毎日新聞と創価学会との関係は言わずもがなで、そら、毎日がビビッて尻込みしたのも頷けるんだが、いやいや、こら、大変な事だぞ。創価学会のカネがアメリカの国策ファンドで運用され、それが地上げに使われ、そのまた末端では山口組やら何やら、暴力団がウロウロしているという、実に素晴らしい光景が見えて来たわけだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: