2007/01/16

4枚PICASAGIFが動かない SHAC サダーム追悼









Posted by Picasa
やっぱり4枚しか同時アップできない。PICASA何とかならないどすか?
GIFが動かない。。猫ちゃんがサダームの足を突付いてるんですがね?

動物愛護団体とは愛国者と同じくならず者の最後の。。。ッテヤツデスカイ
サミュエル・ジョンソン先生!

それをダシに反ニダ集団も祭り。
南鮮や支那やカマガサキでは喰らうのだからOK?
チョッパリも鯨やイルカ喰ってんじゃなかですか?
PETAも大概だが、
SHAC は完全なキチガイ。PETAはお洒落だから。。。

渋谷白百合バラバラもオモロイナ。堅気がここまでやると極道も立場おマヘンデ。


SHAC 物語HLS Car Flipped/UK

Stop Huntingdon Animal Cruelty(SHAC)は英国にある最大の受託研究機関である Huntingdon Life Sciences(HLS)に対するあるキャンペーンを 2000 年に開始しました。SHAC は HLS の経済的後援者に対する脅迫やいやがらせといった戦術を展開することに成功し、HLS は危機にあたって仕手、銀行および必要な投資家を探さなくてはならなくなりました。暴力には HLS の職員を対象とした11 の自動車爆発事件があります。2001 年には2人の HLS 重役に対してもっと酷い肉体的攻撃が加えられ、結果として3人が逮捕され、有罪を宣告され、投獄されました。2001 年の後半には3人の SHAC のリーダーも HLS およびその後援者に対する脅迫を援助したかどで投獄されました。

HLS およびその職員が耐えなければならなかった脅迫の結果として英国の法律が改正されました。それには投資家のプライバシーの保護の強化が含まれます。しかし HLS は、すでに合衆国に施設を持っていましたが、Life Sciences Research の名前でメリーランド州に移住することを決意しました。その理由は、合衆国では、投資家のプライバシーはもっと広く保護されているからです。しかし、移動 する前でも、sHAC は HLS の職員および投資家を合衆国内の彼らの家庭やその他で嫌がらせをしてきました。

SHAC は HLS、その物品や動物の供給業者および投資家らしい人々に対する嫌がらせを続け、SHAC のホームページに個々の職員の名前、電話番号、および事務所の住所と一緒に警告と支持を載せています。その言葉には常に甲高さと脅しが含まれるのですが、 SHAC は 2002 年の初めにそのホームページに Malcolm X のオーディオ・クリップを載せました。それは"Now is the time to stop singing and start swinging."と言っています。

SHAC の合衆国のリーダー Kevin Jonas (aka Kjonnas) はロンドンのThe Independent(下を参照)による 2002 年 4 月のニュースレポートの中で暴力を“灰色のエリア grey area”と呼んでいます:“私は HLS の役員を野球のバットで殴った人の激怒と献身に共感します”とJonas は言っています。“戦闘の中にこそ死傷者がいる。SHAC がしようとしているのはアクションではないが、私はそれをとがめない。”

バージニア州で 2001 年6月に行われたアニマル・ライツ 2001 大会において、 Jonas は財産損壊に関する彼の支持について“割られる窓があり、ひっくり返される自動車がある(キャンペーンが続く限り)”と言っています。

ワンコ・アウシュビッツたる南鮮の
ワンコ・ホロコーストをなんとかしろよ!


日本で動物愛護団体とかやってる奴らの多くが
世界一ワンコを虐待する国の人達ばかり
という件について少しはかんがえてみよう。(w


hyundai1.jpg

http://antikimchi.seesaa.net/article/26124935.html

広島ドッグパークの募金について

FBIは、こうした嫌がらせや暴力行為の多くが、『ハンティンドン社による動物虐待阻止』(SHAC)、『動物解放戦線』(ALF)、『地球解放戦線』(ELF)といった団体によるものだとみている。だが、こうした団体は、さまざまな小集団に分かれ、別名を使うなどして活動し、多くの場合は当局の追及を逃れている。

0aarat.jpg
Rat, 2006

0 件のコメント: