2008/06/22

死神の制度?精度?=鳩山幹事長と鳩山法相は、兄弟揃って死神なんですか?回答日時: 2008/6/21 18:31:57そうみたいですね。。candiceタンのマジやばユス画像=アルカイダのお友達がいる死神大臣は一刻も早く政界から退いて死神らしい人生を送ってもらいたいものである。







回答日時: 2008/6/21 18:31:57
回答番号: 52,190,618
そうみたいですね。。








【政治】「弟は死に神ではない」 民主・鳩山由紀夫幹事長、弟の法相を擁護
1:さわφ ★ 2008/06/21(土) 17:40:04 ???0
「弟は死に神ではない」=法相を擁護-民主・鳩山幹事長「弟は死に神ではない」。民主党の鳩山由紀夫幹事長は21日、兵庫県加古川市で開かれた同党の衆院選立候補予定者の会合で、朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を擁護した。就任以来、13人に死刑を執行した鳩山法相は記者会見で、朝日新聞の記事に激しく反発している。この件について、参加者から質問された鳩山幹事長は「法相には一定期間で死刑を執行しなければならない責務がある。死刑をやりたいと思っているわけではないと思う」と弟の心境を推察した。その上で、「死に神の兄と呼ばれたくもない」と語った。ソースhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008062100278関連スレ:【政治】「死刑執行された方に対する侮辱」 朝日新聞「鳩山法相、新記録達成。またの名を死に神」報道に、法相激怒★8http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214013022/



 民主党の鳩山由紀夫が弟の鳩山邦夫を死神ではないと弁護したらしい。兄弟とはいえ違う政党に属している二人。 まあ同じようなもんやけどね?しかし、死神発言が余程気に食わぬのか鳩山兄弟揃っての必死の抵抗である。 天下の朝日新聞は、それを見越しての死神発言なのか?早速私のブログにもネット右翼から死神大臣を擁護する書き込みがチラホラ。 あんまり目に余るようであれば削除すればお終いなのでちょっとくらい泳がせておいても面白い。  ネット右翼の知能の低さを白日の下に露呈するいわば曝し首である。 死神発言に触発されて死刑廃止論に拍車がかかればシメタものである。天下の朝日新聞はそこまで意図していたとすればさすがである。 アルカイダのお友達がいる死神大臣は一刻も早く政界から退いて死神らしい人生を送ってもらいたいものである。
Posted by Picasa


----------------
Now playing: Double Dragon - Soft Machine
via FoxyTunes



----------------
Now playing: Kraftwerk - Tour de France '03 (Version 2)
via FoxyTunes

----------------
Now playing: Double Dragon - Soft Machine
via FoxyTunes

0 件のコメント: