2008/06/20

予告 in っていうのも僕はすごい自然な感じで、これは良いシャレだから政府の人も参考にするんじゃないかなーって思ったんだけど、あれを見た人の感想を読んでると、なんかそいうことじゃないみたい。





誇張やら理想化はあるにしろ、江戸時代とかに町人が結構自治なんかをしていて、まあそれなりに結果なんかを出したりしてた。堺なんかもそうだよね。
多分だけど実際に自治っぽいのに参加している人の中には、一定の割合でシャレやら、ダルいけど酒飲めるから参加するって人もいたわけだけど、まあそれはそれで上手くいってたんだと思う。
そんな中で出来たルールやら見つけた発見は、支配者の人は無視してたかっていうと、そんなこともないみたいな感じ。
予告 in っていうのも僕はすごい自然な感じで、これは良いシャレだから政府の人も参考にするんじゃないかなーって思ったんだけど、あれを見た人の感想を読んでると、なんかそいうことじゃないみたい。
すごい不思議で意味がわからない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: