2008/06/02

シオニストコメディアンwきゃんきゃん豆タンク以上、お笑い売国工作員リストでした




【テレビ】 ロバート・フェルドマン(モルスタ、年次改革要望書のシナリオ作家w) デーブ・スペクター(シオニストコメディアンw)宮崎哲弥(きゃんきゃん豆タンク) 【作家】 猪瀬直樹(カイカク利権屋) 【ブログ】 ぐっちーさん(山口正洋、元モルスタ) 【学者】(竹中&フェルドマンの「優秀なw」子分) 松原 聡(色メガネ茶髪)、村田晃嗣(蝶ネクw) 【政治家】(小鼠、森嬉老、チョン中川はわかりきってるのでw) 前原誠司(笑わない人。半島カルトの匂い)山本イタチ(不細工だから人気なし) 【その他】(無名ですが念のためw) モーリー・ロバートソン(当スレの「擁米反中」なカキコで有名。通称:禿さん) 以上、お笑い売国工作員リストでしたwww
Posted by Picasa

0 件のコメント: