2007/12/07

小佐野賢治・ 長田庄一・金丸信の甲州ライン

 

 

 

 

山田洋行は武器専門商社として、防衛庁(省)への兵器納入で競争なしの受注戦を繰り返してきたのは、小佐野賢治・ 長田庄一・金丸信のいわゆる山梨人脈を背景にして発足した特別な存在だったからではないか

産婦人科医はスケベだし、精神科医はアタマがオカシイし、小児科医は「子供好き」だし、世の中というのはそんなもんです。

リーバイスのジーンズがどこで作られているかを調べてみると面白いんだが、アメリカで売っているリーバイスがフィリピン製で、日本のが日本製だがスーパーのリーバイスはやはりフィリピン製で、中東やアフリカで売っているのがタイ製だとかいう話もあったりするんだが、アメリカでもごく少数、作られている。海兵隊用と刑務所用だけ、とかいうんで笑ったんだが、真偽の程はともかく、アメリカの製造業というのはそんな具合なのだ。チンコカユイさんとこがしきりに言うんだが、せめて北朝鮮ドカドカ空爆して、ベネズエラに海兵隊送り込んで、イランに水爆落として、キチガイみたいに暴れまくってくれれば軍事的優位だけは保てたんだが、イラン攻撃も「やるやる詐欺」みたいなもんだし、北朝鮮には色目使うし、チャベスには何も出来ないし、もう残るのは延命措置で辛うじて生き延びている著作権切れ寸前のネズミだけ、それも、今では日本アニメに追いあげられているんじゃ、どうにもならない。

アメリカが潰れたら世界が潰れる、なんていうデマを飛ばして必死に煽ってる人もいるようなんだが、そういえば死にかけ長島が元気だった頃、「社会党が政権をとったら野球が禁止される」なんて言ってたなぁ。そうやってバカを騙すのも、もう限界だろうけどね。


       教 師 の 性 犯 罪 発 生 率 は 一 般 の 1 5 倍

紳士じゃないヤツに紳士協定求めても無駄だろ、とか、そういう突っ込みは置いといて、まぁ、ああいう人たちの考え方では「強い相手と戦う時は、どんな汚い手でも許される」というのが基本にあるわけだ。なので、平気でヌルヌルになったり、反則目潰ししたりボクシングなのに投げたりする。もっとも、ちょっと待てよ、星野監督も在日だぜ、とか言う人もいるようなんだが、
Posted by Picasa

0 件のコメント: