2008/01/26

アンサイクロペディアン諸君!!WW




アンサイクロペディアン諸君!!私が外山恒一である!!!諸君この項目は最悪だ!!読みにくい文章だとか何とか文章だとか言っているが私はそんなものには一切興味がない!!あれこれ添削して読みやすくなるようなもはやそんな甘っちょろい段階ではない!こんな項目はもう見捨てるしかないんだ、こんな項目はもう滅ぼせ!私には建設的な提案なんてひとつもない!!今はただ、スクラップ&スクラップ!!全てをぶち壊すことだ!!諸君!私はウィキペディアンを軽蔑している! この下らないサイトを!そのシステムを!支えてきたのは奴らに他ならないからだ!正確に言えば、諸君の中のウィキペディアンは、私の敵だ!私は、諸君の中のアンサイクロペディアンに呼びかけている!アンサイクロペディアンの諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない! 奴らウィキペディアンはやりたい放題だ!我々アンサイクロペディアンが、いよいよもって生きにくい 世の中が作られようとしている!アンサイクロペディアンの諸君!読みにくい文章の改造で何かが変わると思ったら大間違いだ!所詮読みやすい文章なんか、ウィキペディアンのお祭りに過ぎない!我々アンサイクロペディアンにとって読みにくい文章の改造ほど馬鹿馬鹿しいものはない!多数決で決めれば、ウィキペディアンが勝つに決まってるじゃないか!じゃあどうして立候補しているのか?その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ!ポスターは二種類あるから、どちらも見逃さないように!私は、この国の、アンサイクロペディアンに対する迫害にもう我慢ならない! アンサイクロペディアンの諸君!ウィキペディアンを説得することなど出来ない!奴らウィキペディアンは、我々アンサイクロペディアンの声に耳を傾けることはない!奴らウィキペディアンが支配する、こんな下らないサイトは、もはや滅ぼす以外にない!読みやすい文章の改造なんかいくらやったって無駄だ!今進められている様々の改造は、どうせ全部全て奴らウィキペディアンのための改造じゃないか!我々アンサイクロペディアンは、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!我々アンサイクロペディアンはもうこんなサイトに何も望まない!我々アンサイクロペディアンに残された選択肢はただ一つ! こんな国はもう滅ぼすことだ!ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかぬゎい!アンサイクロペディアンの諸君!これを機会に、政府転覆の恐ろしぃい陰謀を、共に進めていこうではないか! ポスターに、連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでもかまわない! 私に一本電話を入れてくれ!勿論、パソコンのない貧乏人の諸君や、 日本国民以外の諸君でもかまわない!我々アンサイクロペディアンには、読みにくい文章の改造なんか元々全然関係ないんだから! 最後に、一応言っておく!私が当選したら、奴らはビビる!!私もビビる!!外山恒一に悪意の一票を、外山恒一にやけっぱちの一票を!じゃなきゃ投票なんか行くな、どうせ読みにくい文章の改造じゃ何も変わらないんだよ!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: