2007/08/10

支那政府が美国政府に、もしチャンコロに対して経済制裁をしたらドラを全て売ると宣言。で米帝が喚いている件。とチョッパリにも牽制球ですか?ヒラリーのオバハン?って久間センセー!!


「私は中国製の劣悪な食品は食べないし、子供を病気にするようなおもちゃは買わない」ヒラリー・クリントン上院議員
「為替操作を続けるなら、米国の対中債務を帳消しにするよう求める」オバマ上院議員
「中国では大変な人権侵害が続いている」エドワーズ元上院議員

 オバマ氏の「核不使用」発言について、ライバルのヒラリー・クリントン上院議員(59)は「大統領は核兵器の使用や不使用についての議論には慎重であるべきだし、発言も慎重であるべきだ」とけん制した。

米帝はケツの穴の小さい=空爆専門=チンピラなんだが=支那とチョッパリに銭とキンタマ握られて。。。w
Posted by Picasa

0 件のコメント: