2007/08/28

追放された野中、ムネムネに代わって新同和利権を仕切っているのは「二階氏を蝶番とする、学会、民主主流左派」だ、という事のようで。ついでにこれらアングラ政治家たちは中国絡みでつるんでいるというような指摘もあるんだが、とりあえず「またナンミョ〜か!」というのは言えるようなんだけどね。まぁ、犬作が闇の支配者




追放された野中、ムネムネに代わって新同和利権を仕切っているのは「二階氏を蝶番とする、学会、民主主流左派」だ、という事のようで。ついでにこれらアングラ政治家たちは中国絡みでつるんでいるというような指摘もあるんだが、とりあえず「またナンミョ〜か!」というのは言えるようなんだけどね。まぁ、犬作が闇の支配者である、とか、そういう意味じゃないよ。むしろ、自分の力と資産を維持するために利権の存在するところにはどこにでも首を突っ込んでくる、というのが正しい見方だと思うけどね。で、アベッチにしても、利権屋さんが共同で担いでいる御輿なので、こいつらを切れないわけだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: