2007/08/24

空がまだ青くなかった頃のあの元祖ブラックマネーマネロン銀行を買収したのがサーベラス




そう昔裏金を隠すのに最適とされた無記名のワリなんたらのあの銀行です。(wヤクザだけじゃなくて悪徳政治家、部落同和マネー、各種在日裏マネー、キムチウヨク裏マネーなど今日日本で暗躍するいたるヤバイ方面の方々の一大コラボマネロンバンクのあの銀行です。(爆w各勢力の莫大な裏金が銀行破綻時にどう処理されたかは非常に不透明でして、このあたりがタブー視されてるわけです。要するに・・・こんな勢力構図が複雑な問題にクビを突っ込むとどんな勢力を敵に廻すか予想が付かないってことです。(爆w脱税資金とか裏金をサーベラスに合法的にネコババされちゃってムカツイテル方々もいらっしゃるかも。(爆w
Posted by Picasa

0 件のコメント: