2007/08/02

あら。まー西成DQNだこと。亀兄弟って特区に死んでたのかと思っちゃったわよWW




「神奈川運転協は公明党にいれてっからな。公明党がキャンティボードにぎってるんだぜ。 ま、みてみな。自民勝つぜ。 」

政治関係かいてもいいの? おれ言っちゃうよ。 まずな正統国家の主権回復にはな、外交で自衛隊を軍隊にするべきよ。 で、日米安保やめて核もつ。北方領土とか竹島は侵略だから戦争する。 拉致も北朝鮮と絶交して国内の協力者は死刑。 台湾とチベットの独立賛成。 靖国参拝の義務化。 国旗国歌も義務化。 英語教育廃止。韓国語と中国語はOK 自給率たかくして外国人の入国拒否だな、まじで俺は主張凄いよ。おまえみたいな無知と違って。 07.29.2007 pontaponta999#政治結社同志会
Posted by Picasa

0 件のコメント: