2008/09/04

層化ロンダ+中川(シャブ、女)で客観的サボタージュふっふふ福田がゲリラ辞任テロ、でもって層化+改革派は轟沈す。自民+公明死んで、国家を救った福田は100年後英雄だなと客観的に視れる訳だWW麻生は改革派の防波堤となり討ち死にしても吉田茂には天国歓迎。此れで大日本帝国も朝鮮や部落や暴力団やカルトは地獄へ




金融危機の時は地方組織は生きていた・・・今は違う 自民党を支持しているのは、日の丸を付けて力んでいるアホ兄ちゃんばっかりで それを知っている公明党が創価学会の威光と、金に釣られた中川秀直の恫喝を 武器に福田にバラ撒きを迫ったのだ 言い換えれば、その減税分は還流して創価学会に財務として収められる 体の良いロンダリングだよ どの道、自民党は定額減税をしなければならない

層化ロンダ+中川(シャブ、女)で客観的サボタージュふっふふ福田がゲリラ辞任テロ、でもって層化+改革派は轟沈す。
自民+公明死んで、国家を救った福田は100年後英雄だなと客観的に視れる訳だWW麻生は改革派の防波堤となり討ち死にしても吉田茂には天国歓迎だな。此れで大日本帝国も朝鮮や部落や暴力団やカルト教団から救われた。メデタシ。

福田さん人ごと?「急に辞めちゃったとか」公文書にと注文
福田退陣・総裁選

有識者会議で自らの辞意表明を引きあいに公文書管理制度の充実を訴える福田首相(4日午前)=関口寛人撮影
 「2008年9月は急に首相が辞めちゃったとか、そういうことも含めた日本の有り様を100年、1000年たっても(公文書として)見せてほしい」
 福田首相は4日、内閣府で開かれた「公文書管理の在り方等に関する有識者会議」であいさつし、自らの退陣を引き合いに公文書管理制度の充実を訴えた。
 会議は3月に発足し、日本の公文書管理体制の強化策を議論してきた。首相肝いりのテーマだったとあって、退陣表明後は表舞台に立つことを避けている首相も、4日唯一の公式日程として会議出席を組み込んだ。
          ◇
 会議では、当初の予定通り、10月に最終報告をまとめる方針を確認した。しかし、関係者の間では「地味なテーマだけに次期政権では棚上げされかねない」との懸念も強い。
 首相は「政権が代わっても、重要政策は変わらない」と強調したが、「言い出しっぺでありながら、完成を見ないままになった」と未練もうかがわせた。
(2008年9月4日19時56分 読売新聞)
Posted by Picasa

0 件のコメント: