2007/02/09

Confide 街宣任侠系 LA級 暗黒時代の終焉








Donald FagenのConfide in meを聴きながら、70年代黒人ヘアーの研究。
アップル・コンフィデンシャル2.0からジョブス教祖を引用。PCの暗黒時代を自作ウィンドウズ派って形で過ごして来た訳で。。。
ルールとモラルを叫ぶ低脳白痴系ブリ爆発の<後方啓発>なんてホザイテルシ。。WW後方支援と広報啓発の合成語??
申し訳程度に<自転車の通行環境(車道・歩道)の整備>だとよ。。やる気ねーのに付け足すんじゃねーよ。御巡りさんよーWW。低級キャリヤは此れだからね。

鳥肌実 なつかしね 街宣系なんだ。。創価と在日(韓国含む)排除の街宣系はかなり珍しいっつうか、街宣任侠右翼に嫌われてる??

東京リーガルマインド大学や
デジタルハリウッド大学って名前だけで怪しいよな。
近未来通信級だな(潜水艦のLA級)=
ニューポート・ニューズ Newport News SSN-750 NN No 1989.6.3
が日本のタンカーと衝突。米イラン戦争の予兆??

ロサンゼルス級フライトI / II

[編集] 要目

  • 喫水:9.8m
  • 排水量(水上/水中/予備浮力)
SSN-688~699 6080t / 6927t / 13.9%
SSN-700~714 6130t / 6977t / 13.8%
SSN-716~718 6165t / 7012t / 13.7%
SSN-719~750 6255t / 7102t / 13.5%
  • 兵装:Mk36トマホークVLS×12基(SSN-719以降)

[編集] 同型艦

ロサンゼルス級フライトI
艦名 艦番号 建造所 母港 就役



Posted by Picasa

ジョブス教祖曰く

「デスクトップ・コンピューターの業界は死んだ。イノベーションなど存在しないも同然だ。技術革新とほぼ無縁のマイクロソフト社が支配している。もう終 わった。アップル社は敗者だ。デスクトップ市場は暗黒時代に突入しており、あと10年はこの時代が続くだろう。少なくとも、1990年代の終わりまで続く のは確かだ」

「1年で2億5000万ドルも失ったのは、知っている限りでは私だけだ……。人格形成に大きな影響を与える出来事だった」――『アップル・コンフィデンシャル2.0――栄光と挫折の30年』

自転車活用推進議員連盟総会のおはなし

会長の小杉隆議員より挨拶があり、会長を辞する意志を伺いました。(嫁の借金??)
そしてそれを了承の後、小杉議員よりご指名のあった谷垣禎一議員が会長に就任され、そ の挨拶。ま、ここんとこはなんて事無い議員ならではのやり取りって感じで、、、「小杉先生には今後ともご指導頂きたく思いますので、是非とも名誉会長とし ていて頂ければ、、、」などという谷垣議員の言葉には、思わず吹き出しそうになってしまいました(全く失礼な話で)。
その後、なぎら健一氏より我々の署名を会長の谷垣議員に手渡すイベント?

ようやく本題の説明を警察庁交通局長の矢代隆義氏が概要説明をされた後に、交通企画課長の横山雅之氏より詳しい説明がありました。

会議の資料として「警察庁における今後の自転車対策の考え方」というものがありました。その中で警察庁はどのように考えているかと言うと、


[課題]
■自転車関連の事故(加害者としても被害者としても)が増加しており、それを何とか減らしたい
■自転車が無秩序に歩道上を走行している状態を整序化し、秩序を取り戻したい
という事です。
[対策として、法改正の面では]
■車道通行の原則を維持しつつ、歩道を通行できる要件を見直し(道交法改正)
■より具体的なルールについて、交通の方法に関する教則に明示
[具体的には]
■自転車の通行に関するルールの周知とルール遵守の徹底
■自転車のルールに関する後方啓発と自転車安全教育
■自転車に対する街頭指導と悪質・危険な違反に対する取り締まり
■自転車の通行環境(車道・歩道)の整備
となります。
いやぁ~画期的ですよね。警察がここまで言うとは。いや、驚いていてはいけないんだけども。
[自転車の通行空間のあり方]
■自転車に一本化する事が望ましい
■自転車道がもうけられていない道路では、自転車利用の多様性や道路事情を考慮すると、車道と歩道の両方に通行空間を確保すべき(車道が原則、歩道は例外)
[自転車利用者の守る事が出来るルールの設定]
※道路標識などによる規制では画一的にならざるを得ず、時間帯や状況に応じた対応は困難
※現在のルールでは利用者によっては守る事が出来ず、遵守の徹底を図る事は困難

【鳥肌実】渋谷の中心で「層化、在日排除」を叫ぶ

フリージアのイベントに鳥肌実が街宣車で登場! 渋谷で過激発言を連発!
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください

メモしてる香具師ワロタ。(w


層化、在日だけじゃなくて部落・同和利権排除も宜しく。(w

鳥肌実氏のサイト
http://www.torihada.com/

torihada.jpg

■八女市同和教育課が市民の正当な請求を拒否
だけでなく恫喝・威圧行為
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024853745.html

福岡県八女市人権同和教育課、情報開示請求を拒否
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-186.html

株式会社大学

小泉改革の目玉の一つであった、構造改革特区法の施行の成果の一つに、株式会社などによる大学の設置が可能になったことがあります。

ところが、この「株式会社大学」が、どうやらあまり評判がよろしくないようで。

http://university.main.jp/blog3/archives/cat60/index.html

2005年には、東京リーガルマインド大学で、不当に低い賃金で系列予備校と同じ講義を行わせている事件が発覚。
続いてTACが大学院設置に当たり、不適切な記載をしたと文部科学省に厳重注意され、申請を取り下げる事件も起こります。

さらにはデジタルハリウッド大学にも疑惑が及びます。

0 件のコメント: