2007/02/06

NASA製オムツ 子宮機械 生産性 肉便器 Pedoro-Necro=filia







彼モシクハ彼女としての戦争機械が異常性癖に関与した事があったなら?
オンナが子宮機械でなければ。
オトコがタネ馬でなければ?
私の陰毛がハミ毛バーガーでなければ?
私の性器が肉便器でなければ?
We are the robots??
医学・心理学上の検査のあり方を見直す方針とかどうでも良いんですが?
スーパースターは下半身もスーパーだって事でしょ?
因みに朝日の<恋敵と思い込んだ女性を誘拐しようとした>は誤報デッセ。
三角関係の宇宙飛行士♂は。。。。WWW
NASAのオバチャンのオムツは????
100ドルのオムツの画像観たいね。

ペドロ=ネクロフィリアとは高尚NEW WAVEデンナ。さすが県警本部長のご子息ですこと。。
宇宙飛行士もGone WildっでからなWW。。

出生率と生産性を結びつけるということは、出産と機械とが結びつくことではないのか。生産性とは、生産過程に投入される生産要素が生産物の産出に貢献する程度のこと。by カールマルクス

























異常性欲者(渡辺先生の場合はペドフィリア&ネクロフィリア)
【拙ブログ過去記事】
変態ロリコンネクロフィリアサイト「クラブきっず!」 の中の小学校の先生を特定してみるテスト 2006年12月03日
「クラブきっず!事件」 朝日新聞初報が差し替えられた件 2006年12月03日
ペドネクロジャンルを開拓した異常性欲者の渡辺敏郎先生(33)実名報道され、実父がシャブ隠蔽の元神奈川県警本部長と暴露される 2006年12月04日

Astronauts Gone Wild







YouTube Service
to me
show details
11:30 pm (1 minute ago)

YouTube Broadcast Yourself™

 立花隆の「宇宙よ」だったか忘れたんだけど、宇宙に行ってきた宇宙飛行士の帰還後を辿った本がある。それを読むと女性関係で大失敗したり、宗教にハマったりと、けっこうみんな大変そうなんだよね。不幸な末路を辿った人が多いんだよ。宇宙って夢の大きさはわかるけど、大陸弾道ミサイルと偵察衛星技術を基盤とした冷戦時代の軍拡競争によって成り立った分野だし、英雄やらエリートになりたいって我の強い人たちが宇宙飛行士になるってのはしょうがないんだろうね。

NASA、飛行士の心理検査見直し 横恋慕殺人未遂で

2007年2月8日(木)10:36
  • 朝日新聞

 米航空宇宙局(NASA)の女性宇宙飛行士が、恋敵と思い込んだ女性を誘拐しようとしたとされる事件で、NASAのシャナ・デール副長官は7日、 宇宙飛行士に対する医学・心理学上の検査のあり方を見直す方針を明らかにした。外部の専門家の意見も聞き、6月までに対応策をまとめる。

 フロリダ州の司法当局によると、NASAの宇宙飛行士リサ・ノワク被告(43)は5日


0 件のコメント: