2007/02/04

JumbolAir Ильюшин Saucy SONY Microsoft(R) Firefox

すみません^^トラボルタ殿/ジャンボールエアーってジャンボーグエースみたく。
プーチンの専用機は高級ソープって感じソースはソニーでSaucyってか?
「白頭山(ぺクドゥサン)はわが領土」で支那怒る。左から二番目のが可愛い。真ん中はオメー本当に朝鮮人かって云いたいぐらいのブス。。。
ナノテキストで北鮮偽札もピンチ!!
MSがfirefox2007で買収爆笑いサイト
GIFチェック
LEDパイ乙?
らんぼるっぎーにイエローでんな。

Telly Savalas Kojak singing "If"























日本だって、京都辺りの底辺だけにフォーカス合わせて映画撮れば、「ウトロの悪夢」程度の硬派なドキュメンタリー映画は完成するだろうけど、それは京都全体を占めるパズルの1ピースじゃないかと。
つまり、これ。


長くなりましたので結論ですが、ドキュメンタリーはノンフィクションですが、ノンフィクションと中途半端なドキュメンタリーは違うんじゃねーの?
という、上手く表現出来ない語彙の乏しさ(とほほ

ヴィクトリア湖の生態系をナイルパーチという外来魚が破壊して・・・っていう宣伝文句をリセットすると、それなりの評価は出来ますが。。



正直な話、この映画で一番気になったのが、HIVに蝕まれた村民を語る牧師のセリフ
「コンドームを使用するのは神の教えに反する」
という事は、アフリカでのHIV被害拡散に関する一番の要因は、キリスト教だったのかと。
バースコントロールさせないキリスト教布教により一番利益を得るのは誰なのかと。


Jumbolair is a luxury fly-in residential in Florida with several
million-dollar homes and the longest private airstrip in America

Jumbolair



John Travolta, their most famous resident is
considered an extremist even among aviation buffs

John Travolta's home



Parked Boeing 707

He uses a Boeing 707 as the family van...



Parked Gulfstream

...and a Gulfstream is his sports car

Putin's p

- IL-96-300

residential plane

Bore Me speaker
Bore Me speaker
Funny videos, funny pictures and games on Bore MeFunny videos, funny pictures and games on Bore MeOther Bore Me sitesOther Bore Me sites

HomeLatestTop ratedCollectionsRandomArchive

Back to: Archive > Picture 2007 Send: Email a friend



Back Page 22 of 22 Next

Putin's presidential plane - IL-96-300

Il-96 (航空機)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

移動: ナビゲーション, 検索
アエロフロート航空のll-96(CG)
アエロフロート航空のll-96(CG)

Il-96(イリューシン96;ロシア語:Ил-96イール・ヂヴィノースタ・シェースチ;別表記:Ильюшин 96イリユーシン・ヂヴィノースタ・シェースチラテン文字転記Ilyushin 96)は、1980年代ソ連イリューシン設計局で開発された4発ワイドボディ旅客機Il-86を改良して作られた。ロシア製旅客機として初めてグラスコックピットを採用するなど、エアバスボーイングなど、欧米の旅客機と比肩する装備を持っている。



多種多様な撮影に便利な光学7倍望遠レンズを採用
各種メッセンジャーソフトウェアに対応
伸縮可能な三脚スタンド添付

製品仕様
パッケージイメージ
製品写真
使用上の注意



「※ただしソースはソニー」ソース 発売中


60GBモデル 599円
20GBモデル 特価 399円

生産出荷本数不明。
在庫僅少。

(※ソース)





(多数の皆様にたれ込みをいただきました。ありがとうございます。)

敢えて掲載しないつもりでしたが、Joystiq本家Engagetまで大喜びで掲載している以上もはや判断の及ぶ事態ではなくなりました。

日本語で"sauce"と"source"が同じ音であることは説明の必要があるものの、英語の"saucy"には「生意気・図々しい」という意味もあります。

韓国チームの「白頭山はわが領土」セレモニーに中国が抗議

du_xin2001_117037246488719.jpg
韓国ショートトラック選手が「白頭山(ぺクドゥサン)はわが領土」というカードを手に持って受賞セレモニーを行ったことに対し、中国当局が韓国選手団に遺憾の意を伝えた。

1.はじめに
私は自民党などクソ喰らえと思っているし、あんな政党・候補者に投票する奴は馬鹿だと思っているくらいのアンチ自民党だ (ついでに言えば公明党は、もっと嫌い)。

2.柳沢氏問題の結論
しかし、柳沢伯夫厚生労働大臣の今回の発言は、どうか。譬え話としては質が悪いけれど、マスコミはどう見ても騒ぎすぎじゃないか。なぜなら、彼 は何度も講演中に断りを入れているからだ(言い方が悪いという点は、彼自身も自覚している。講演中に「ごめんなさいね」と何度も発言している)。

(1)「機械」発言に怒る女性に言いたい

あなた方は柳沢氏が何を言いたいのか。本質を見ようとしていない。柳沢氏はあくまでもマクロな視点で年金を論じたのだ。大臣・国会議員の権限を利用して、ミクロな視点でのライフスタイルに介入したわけではないのだ。

今の公的年金は仕組み上、後世代負担型であって「子供(後世代の負担者)がいなければ制度崩壊する」という発言は正しいのだ。これは真実であ り、ダレも否定は出来ない(※なお税金で投入云々は、問題解決のひとつの手法であり、税であれ保険であれ、誰かが金を負担することに変わりはない)。

専門用語を交えると「公的年金は仕組み上、余命存在率が世界的にも高くなったことに伴い、出生率を改善(担い手を増加)させないと、年金数理上、遅かれ早かれ崩壊する」と説明できるのだが、哀しいかな日本人は【数学的言葉】で説明するとアレルギー反応を起こす奴が多い。

柳沢氏は、そういうことを踏まえて、質は悪いがあのように発言したんだと思う(なにせ高等学校で文科系理科系分けをやると、余程のエリート校を除くと文理の比率が9:1や8:2となる現実が物語る)。

「柳沢さん。ゲーテも親鸞も80歳代で子供作りました。あなたもまだまだイケるでしょ??子供はオトコという機械が無ければどうにもなりませんわ」

橋下徹 柳沢発言についてコメント
・・・「国語力の問題ですよ」WW

「ナノテキスト」を埋めこんだ「クリスタグラム」のサンプル
Copyright 2007 TOPPAN PRINTING co.,ltd.

The Onion

Bush Commits One Additional Troop To Afghanistan

Pfc. Ekenberg prepares for the flight to Kandahar.

© Copyright 2007, Onion, Inc. All rights reserved.



Posted by Picasa

0 件のコメント: