2007/02/19

ブリハゲ MSbP TVリモコンの父 自己言及的ヤフオク詐欺






御フランスのルモンド風に云うと貧乏インテリ=アンテロプレケールから世界を視ると
ブリちゃんがスキンヘッドで刺青でっか?高円○承◎の影響?大統領がエアフォース1で気功?
朝鮮風美人売春婦が十二単を着ようが、ヤクザが起業して堅気になろうが知ったコッチャないのだが。。。「ゆびとま、ったって、とま る指がないじゃん」WW
秋田と福岡の鬼畜を代理ミュンヒハウゼン症候群Munchausen Syndrome by Proxy)や演技性人格障害なんて言ったところで鬼畜は鬼畜な訳でして。。。プロキシってのが良いね。
強欲RIAAやJASRACが著作権ホザイタトコロデ、音楽業界は死んでるし、テクノロジーの進化は歴史的必然なんでね。。。ジョブス教祖も大変だ。
って皆凌ぎに大変なのだが、いい加減似非科学と詐欺と強欲から抜け出せないのかねー。田舎モンの祭と同じだな。人殺しの海兵隊の方がまだマシだと。
現代の重大な問題はモニターのリモコンと携帯であって現代人の生命の次に大事なレーゾンデートル?。。。っで、ロバート=アドラー氏追悼って訳だ。

詐欺は詐欺でも哲学的と言うか形而上学的なメタアナリスティック?自己言及的???デカルトから柄谷行人に至る存在論的??
美しい詐欺はオゲーでんな。
現象的には詐欺の被害者が強欲なだけなんだが。。詐欺師は悪くない。

ドラッグなし版とあり版
画像と異なるフォトになる場合がございます。だってWW
by FOTOショップ

Robert Adler, co-inventor of the TV remote, passes away

Filed under: ,

Science and faith: two flowcharts


Wellington Grey has two flowcharts, explaining the scientific method and the "faith" method. For science, you get an idea, try it out empirically, evaluate it in the face of new evidence, and modify your idea accordingly. For faith, you get an idea, you believe in it.
Link (via Plasticbag)


Munchausen Syndrome by Proxy (MSBP)

代理ミュンヒハウゼン症候群(だいりミュンヒハウゼンしょうこうぐん、Munchausen Syndrome by Proxy, MSbP)とはミュンヒハウゼン症候群の一形態であって、傷害の対象が自分自身ではなく何か代理のものであるような精神疾患である。

多くの場合傷害対象は自らの子供であるため、児童虐待と同列に挙げられることも多い。しかしながら傷害行為自体は患者の目的ではなく、手段として傷害行為に及ぶことで、自らの精神的満足を他者から得ようとしているものである。

○演技性人格障害
1 自分が注目の的になっていないと楽しくない。
2 他人との関係は、不適切に性的で魅惑的・挑発的な態度をとる。
3 あさはかで感情を表に出す。
4 自分への関心を引くために身体的外見を利用する。
5 感情表現がオーバーなのだが、内容がついてこない。
6 芝居がかった態度や誇張して表現する。
7 他人や環境の影響を受けやすい。
8 対人関係を実際以上に親密なものとする。

「小泉改革の後ろに誰がいるのか」ということも忘れてはなりません。小泉の選挙対策本部長が稲川会関係者だったこと、小泉の父親が神奈川の松葉会と緊密な 関係にあったこと、彼が産廃処理を巡って右翼と協議したことなどを総合して考えると、小泉を支える要素として明らかに関東ヤクザの存在が確認できます。
 また、小泉と連動して「繁華街浄化」により山口組の東京利権を潰している石原都知事のバックには、住吉会系日本青年社がいます。
 これらを総合して考えるに、金丸-石井ラインが潰れたバブル期以降、山口組に押され気味だった関東系組織は小泉-石原ラインで息を吹き返していると見るべきでしょう。

ヤクザが起業する時代

売春婦が十二単で結婚式あげる時代、天下のIBMがポコペンに身売りする時代なんだから、ヤク ザが起業しようが驚かないけどね。ゆびとまにヤクザが入り込んでいるという話は、以前から山岡俊介さんとこで出ていたわけだが「ゆびとま、ったって、とま る指がないじゃん」とか。つうか、結局、あのサイトはうまく行ってなかったらしくて、身売りにつぐ身売りで零落してしまった、というのが真相のようだ。

ドラッグなし版とあり版
画像と異なるフォトになる場合がございます。だってWW
FOTOショップ

483-8087
愛知県江南市高屋町北上2
早川 道也
090-1788-7509
hmhm19860409@yahoo.co.jp
ご質問はメールで承ります
よく説明文を読んで納得してからご入札お願いいたします。


ドラッグなしドラッグあり

0 件のコメント: