2008/09/08

小池百ソ子も同様に「桃井かおりの父親を喫茶店に忘れた小池さん」「ジジイ殺しで権力志向の小池さん」「永田町売春婦の小池さん」「カイロに一家夜逃げの小池さん」と前に何かしらの見た目で分かる特徴を言わないとすぐに小池さんはラーメソを食べていると思われてしまう。




小池さん(こいけ-)とは、いついかなる場面でもラーメソを食べていることしか記憶にない哀れな人物である。ただし必ずしも日本では小池の苗字を持つ人間全てがラーメソ大好きと言うわけではない。
[編集] 概要 小池さんと言うと誰しもがラーメソを食べていると思われてしまうため、小池栄子は「巨乳の小池さん」と前に何かしらの見た目で分かる特徴を言わないとすぐに小池さんはラーメソを食べていると思われてしまう。 小池百ソ子も同様に「永田町売春婦の小池さん」と前に何かしらの見た目で分かる特徴を言わないとすぐに小池さんはラーメソを食べていると思われてしまう。そもそも小池さんは皆から「小池さん」と呼ばれているが自ら「小池さん」と名乗ったことは一度もない。

[編集] ラーメソについて
おそらくチキソラーメソと思われる。もしかしたらチャノレメラかも。ちなみにドラえもんの世界では「コーンメソ」というインスタントラーメソがある。

0 件のコメント: