2008/09/06

WSJ白痴だなWマケインって共和党でもクセ玉だし、経済については自身もまったく素人と公言するような人だからどうなんだろ。というか、オバマのほうが、意外とこのウォールストリートジャーナルの視点を持ち出すんじゃないかな。 ブッシュの時代は日本の知識人はブッシュや共和党をただ叩いていればよかったけど・・




The LDP must call elections next year. That doesn't leave Mr. Fukuda's successor much time to turn around the party's fortunes. If he does not, the opposition Democratic Party of Japan -- no friend of economic reform -- may gain a parliamentary majority. That may be an even bigger disaster than an LDP-led Japan.(自民党は来年に選挙をしなければならない。福田氏の後継者は自民党の命運を切り開くための猶予はない。もし選挙に打って出ないなら、経済改革を支持しない野党民主党が国会の多数を占めかねない。それは、自民党下の日本より、さらに大きな災厄となる可能性がある。)

マケインって共和党でもクセ玉だし、経済については自身もまったく素人と公言するような人だからどうなんだろ。というか、オバマのほうが、意外とこのウォールストリートジャーナルの視点を持ち出すんじゃないかな。 ブッシュの時代は日本の知識人はブッシュや共和党をただ叩いていればよかったけど、なかなか微妙な世界になるんじゃないのか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: