2007/06/18

まあサクランボと李と枇杷がうまい季節ですが。。。白板にチェリーってのもどうかと。それとキチガイについて。





法務省人権擁護局 「書籍 僕はパパを殺すことに決めた」は人権侵犯事件であると調査を開始
で単に親父が奈良クンダリから江差町越境で浪人して高槻医専の馬鹿実力で息子をムリキチ東大寺に入れて海兵隊みたいに扱いて、キチガイ親父教官殺されそうになっただけのタワケのスパルタンに人権も糞もないと思うのですが何か?漏洩元が奈良県警だから法務検察の嫌がらせならオゲーかとWW。

佐世保のネバダ静岡タリウム大阪美人姉妹強姦殺害の山地悠紀夫広汎性発達障害(こうはんせいはったつしょうがい、pervasive developmental disorders , PDD)でこの放火少年もそれじゃないかとキチガイ医者が雄叫びなのだがキチガイがキチガイを診断するなんて可能なかとゲーデル先生の第2不完全性定理を持ち出してしまいますたよ。まあ所詮は低脳キチガイ医者が自分よりIQ高い異常者を嫉んでアスペルガー症候群だとかホザイテルだけのように思うんですが?

因みに大阪の事件は美人となってますが二人とも不細工でした。静岡は軽度の高IQキチガイです。佐世保と神戸は完全に殺人淫乱症で超キチガイで治癒不可能で再犯確実。

0 件のコメント: