2007/06/10

AKC認証八百長Google八分第一号w




祝!AKC認証八百長Google八分第一号サイト!ネットゲリラおめでとう!(爆w
from 日本アンチキムチ団 by てんこもり野郎
一応下記のエントリは正確じゃないので訂正させていただきます。(爆w祝Google八分!ネットゲリラおめでとう!http://antikimchi.seesaa.net/article/26855984.html      ↓祝!AKC認証八百長Google八分第一号サイト!ネットゲリラおめでとう!(爆wで、性懲りも無くロリポ!ロリポ!ロリポのテンプレのデフォずら!と騒がれてるわけですが・・・ロリポな人も中におられる事はもう重々承知してますので・・・(whttp://megalodon.jp/?url=http://my.shadow-city.jp/%3feid%3d448885&date=20070609172301仮にロリポのテンプレ全てにGoogleロボット除けの呪文がデフォで書き込まれてたとしても、もうとっくの昔にそれで説明になる問題じゃなくなってるんですけど・・・(爆wGoogleロボット除けの呪文と口寄せの呪文(´,_ゝ`)プッhttp://antikimchi.seesaa.net/article/44279827.htmlvisitorさんがせっかく過去にコメント欄で散々この件に関してご指摘されてて、更に野次馬さんがそれにレスされてて今更知らんかったという事はですね・・・今の野次馬さん≠visitorさんにレスされた野次馬さん、、、か物忘れが急激に禿げしく酷くなったとかじゃない限り筋が通らないわけですよ。(爆wで、そんなに急激に物忘れが禿げしくなるような原因がタイにはあるのかと考えたんですが・・・あっ!ありましたね。(爆wきっこ姉さんご推奨のアレが。(爆w失礼しますた!(爆wそれとGoogleロボット口寄せの呪文はデフォじゃない件とご親切なオフィスマツナガさんのご指導の元、おいら同様同時期にネットゲリラさんもSEO対策された件もお忘れなく。(爆wということなんですが・・・グーグル八分なんてもんは既に時代遅れでして今は既にGoogle八割減という更に陰湿ないやがらせの時代に突入してるんですよ。で、でその栄えある元祖Google八割減ブロガーBirth of Bluesさんなんですね。(爆w別に違法な呂利ぽるのとかをうpしてるわけでもないのに一生懸命SEO対策してGoogleロボット口寄せの呪文を記載してるのにも拘らず、Google八割減というGoogle・Yahoo八分となんて比較できない程極めて陰湿な刑に処されながら強靭な精神力でめげずに更新されてるBirth of BluesさんこそThe Baddest of 'em Allじゃないでしょうか?(爆w後、色々な方がいらっしゃいますが猫の首を投げ込む連中と戦われてるキチガイ(失礼)のなめ猫♪さんとか大阪市問題まとめサイトさんとかこそおいらに言わせるとアングラBlogなんですね。アングラかどうかなんて読んでる人が判断する問題でして、おいらに言わせると・・・自分で自分のサイトの事をアングラだ、アングラだと連呼しながらアクセス数を誇示する自称アングラブロガーってのはかなり痛いです。いや、きっこ同様で痛杉ます。(爆w、、、(爆w【Birth of Bluesさんの グーグル八割減関係エントリー】当ブログ グーグル八割減となるhttp://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50344341.html当ブログが追い込まれているグーグル八割減の実態状況について調べてみたhttp://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50353391.html空気が読めなかったグーグル八分の件http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50388114.html
Posted by Picasa

0 件のコメント: