2007/06/28

ニダー系朝鮮クリーニング屋とニガー系クロンボ判事がガチンコ対決=1Rはニダーの勝利でマンセー




何故か北米には半島系クリーニング屋パクちゃんやキムちゃんが多くて、LAでポルノに出演したり、バージニアで銃乱射したり、クロンボのズボン紛失したりで話題には事欠かない。まあクロンボの言い分は<ニダーは植民地南鮮から違法入国して黒人の仕事奪いやっがって、その上俺様のズボン失くすチョンボとはこの糞朝鮮野郎のドタマを従軍慰安婦オカンの割れ目にぶち込んで、けつの穴に黒マラ突っ込んでやる!マザーファッカー!>で、チョンの言い分は<昨日まで奴隷DQNでSon of Bitch海兵上がりのクロンポのズポンがナンポのモンニダ。こっちは元ヤンバンの偉大なる朝鮮民族であって、奴隷クロンポの汚れたパンツのチョンボぐらいでパカなニガーがカタカタ言うな>なんだが、20年前だと朝鮮スーパー襲撃したりしてたのが、平和裏に裁判するようになったぐらいだからニダーもニガーもチンポしたなー。でクロンボ判事がナンミョー創価で洗濯屋チョンちゃんが統一教会だったら半島カルト代理戦争っチュウ事でオモロイ罠。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: