2007/06/16

Ralf Laurenのデキャンタで縛りプレーと犬の首輪プレーするニダ




満井は19991998年競売妨害で逮捕されている。最初の弁護人は例の安田ですね。ところが安田自身がスーンズなんたらで狙われそれなら右のいい看板ということで緒方に変更。満井におだてられ使われつづけた緒方検事長ということですね。Posted by abc at 2007年06月15日 18:46



午前7:24 (14時間前)
ネットから真実を抹消したい方々が再び暗躍ちう
from 日本アンチキムチ団 by てんこもり野郎
野次馬さんにホンモノのキチガイ認定されてしまってる元公安の野田敬生氏が先日のエントリで名前が挙がった三正の満井忠男氏界隈の情報をまとめられてますのでぜひご覧あれ。
 これら記事で言う「不動産会社」は「三正」であり、その「元社長」は「満井忠男」氏である。 上記、読売記事で言う「別の団体関係者」は先ほど「NEWS ZERO」にも登場していた朝堂院大覚氏である。 関係者によると、ハーベスト投資顧問株式会社(2006年9月29日、中央区八重洲に設立。当時の代表者住所は文京区小石川)はもともと六本木のTSKビル売却の受け皿として設立されたものであるともいう。http://espio.air-nifty.com/espio/2007/06/post_926f.htmlその前に、野次馬氏が面識があるとは思えない野田敬生氏をホンモノのキチガイ呼ばわりされてることがとても不自然だったので調べましたらこんなもんが・・・(爆w
宮崎学略なお、公安調査庁の協力者としての宮崎を担当していたのは、野田敬生であったと野田本人が明らかにしている[3]。野田は問題となった流出文書の作成時期は公安調査庁職員であり、文書流出があった2001年には公安調査庁を辞めてジャーナリストとなっていた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AD%A6要するに勝谷雅彦氏同様、野田敬生氏も知り合いの知り合いって感じですか?(爆w野田敬生氏がきっこの正体を調査されてた事はさておき・・・で、abcさんがコメント欄でこっそり特大うんこを投げられてしまったんですが・・・(爆w
満井は19991998年競売妨害で逮捕されている。最初の弁護人は例の安田ですね。ところが安田自身がスーンズなんたらで狙われそれなら右のいい看板ということで緒方に変更。満井におだてられ使われつづけた緒方検事長ということですね。Posted by abc at 2007年06月15日 18:46http://antikimchi.seesaa.net/article/44906115.html#commentダメじゃないですか!せっかく野次馬さんが一生懸命違う方向に誘導しようと頑張っておられるのにそんなストレートうんこを投げつけちゃ!。(爆wで、安田弁護士って誰よ?って事で検索したらあれ?これまた禿げしく奇妙な検索結果ですね・・・
安田好弘 - Wikipedia安田弁護士の主張. 母子殺害は計画的では無かった. 母親の殺害について: 被告は思春期に母親の自殺を目撃しており、母親に甘えたい ... 安田弁護士への弁論依頼の意向を二審の弁護人が2005年12月に最高裁に伝えた段階で、通常であれば三者協議で開廷日を ...ja.wikipedia.org/wiki/安田好弘 - 39k - キャッシュ - 関連ページ 宮崎学 miyazakimanabu.com: 弁護士安田好弘を擁護する今月、被告の弁護人2名が辞任し、安田弁護士と足立弁護士が新たな弁護人となった。上告審が14日に行われる予定だったが、安田、 足立の ... 以上のように一斉に批判の声が出ているが、安田弁護士達は以下の主旨で弁論期日の6月への延期申請をしていた。 ...www.miyazakimanabu.com/judicial/000170.php - 42k - キャッシュ - 関連ページ 世に倦む日日 : 本村洋の復讐論と安田好弘の怠業 - 山口県光市母子 ...タイトル : [山口母子殺害事件]安田弁護士の目論みって? 世の中の多くの人が、やり場のない怒りを抱えてネット上を .... 安田弁護士は、「”生きる”という権利」という本の著者。オウムの麻原彰晃の弁護人を務めた死刑反対論者の中心的人物だ。...more ...critic2.exblog.jp/3251270/ - 63k - キャッシュ - 関連ページ 魚拓また宮崎学か!(爆whttp://antikimchi.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%8B%7B%8D%E8%8Awで、更にみのもんたの「朝ズバ!」に「福島ぬるぽ先生」が世耕キャプテンより遥かに多く頻繁に度々毎度毎度ご出演されていた事実を可憐にスルーされてたジャパン・ハンドラーズと国際金融情報のExiteブログ友達の世に倦む日日か! 、、、(爆w後は下記のおいらの旧ブログのエントリを読んでいただければ、一生懸命涙ぐましい情報操作に日々励まれてる方々の正体が見えてくるかも。(爆wネットから真実を抹消したい方々 西澤孝、きっこ、松永、極サヨオウム信者、αブロガーと「のまネコ」の接点 http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog20060313.html安田好弘http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E5%A5%BD%E5%BC%98安田好弘 土屋公献http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E5%AE%89%E7%94%B0%E5%A5%BD%E5%BC%98+%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E5%85%AC%E7%8C%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=ということで・・・またテロ集団、オウム真理教か!(爆w追記リンクが消えてたようなので魚拓ドゾー。(w"世に倦む日日"のthessalonikeはやっぱり無知蒙昧でしょう魚拓
Posted by Picasa

0 件のコメント: