2007/06/15

TBSは電通つまり旧満鉄調査部が姿を変えただけの組織。アメリカは対日統治を、かつて日本が朝鮮を支配したときの手法を用いて、実行している。朝鮮半島へのいらだちをアメリカへの事大へと呼び込んでいるのですよ。見方を変えれば、アメリカと北朝鮮はつるんでいるとも言えるわけです。TBSは官邸(米国の指示)どうり




319 :名無しさん@3周年 :2007/06/15(金) 10:58:47 TBSは電通つまり旧満鉄調査部が姿を変えただけの組織。アメリカは対日統治を、かつて日本が朝鮮を支配したときの手法を用いて、実行している。 朝鮮半島へのいらだちをアメリカへの事大へと呼び込んでいるのですよ。見方を変えれば、アメリカと北朝鮮はつるんでいるとも言えるわけです。TBSは官邸(米国の指示)どうりにプロパガンダを流しているのです。かつて満州でやったようにね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: