2007/06/13

「僕は悪くありません、朝日新聞と国民が悪いんです。社会保険庁の5000万件の記載漏れは労組がわざとやったこと。」壷三




役人達にとっては天下り問題が自分達にとって一番の課題であり、政治家は天下り問題に手を出そうとすると役人達は内閣を揺さぶって潰してきた。今回の年金5000万件記載漏れも安倍内閣を吹っ飛ばすに材料になりうる。小泉内閣のような長期政権でもなかなか手が出せなかった厄介な問題だからだ。その「敵」というのは労組らしい。つまり、この文書は「自治労の中の国費評議会という労働組合」が国民の敵だと。WW

安倍オワタww
Posted by Picasa

0 件のコメント: