2008/03/12

日本ユニセフ協会の面々はカナリ黄印ですな。

----------------
Now playing: Fennesz - Instrument 1
via FoxyTunes



ヒステリーババアと偽善者と人権屋が踊っているだけじゃないの?なんか新しいビジネスモデルの開拓でも模索してんのか?大体今の時代、自律的積極的に個人売春している女子高生を守る必要があるのか?

「マンガ」について個人的感想を述べますと、ロリ愛好者についてはキモくて醜悪で吐き気を催しますが、これは明らかに憲法違反です。性衝動ってのは道徳や世間体では抑制出来ない。だったらそういう性愛のイマジネーションを内包しているのは犯罪者なのか?って問題。2次元の世界くらい許してやれよ。それでガス抜きになるんならさ。幼稚園児犯すマンガなんてのは倫理の世界で処理されるべきであり、宗教国家でない我が国が行政に介入させるべき問題ではない。というか、これ許すとパンドラの箱の突破口になるぜ。次はひぐらし系、スプラッタムービー、レイプAV、獣姦、スカトロ、近親相姦・・そんな難しい話以前に、日本の萌えコンテンツ全滅だよ。喜ぶのは「マンファ」だよ。あ、そか。純血原理と民主党が絵書いてんのかwというか、ロリが偉そうに表の世界に出過ぎてんだよ。耽美なアングラは赤い潜水艦に乗ってアングラの海溝へ帰りな。

0 件のコメント: