2008/03/11

特定勢力

----------------
Now playing: 12 Stones - 01- Crash
via FoxyTunes



要するに現朝鮮人と古朝鮮人は人種からして全く違うと言いたいのでしょうね。まあある程度間違いじゃありません、全部ではないにしろモンゴル系の人種が現朝鮮人の主体であり古朝鮮人系はほぼ滅んでいると言って良いはずです。アメリカ大陸に於ける古代アステカ文明と現在のアメリカ合衆国が全く関係ないのと同じだと言えば分かりやすいでしょうか。ただ、女真族が朝鮮人になったわけではありません。女真族は9世紀に現満州付近で帝国を創り上げた比較的新しい民族であり、その源流は朝鮮の三国時代に於ける高句麗まで遡ることが出来ます。ですから朝鮮人が満州民族(女真族)の源流だと強弁することは出来ても女真族のほうが源流だと言うことは出来ないのです。まあ実態としては満州地方にいた滅び去った民族が朝鮮民族と満州民族、そしておそらく大和民族の一支流なのだと言うことは出来るでしょう。



ITビジネスのネットワークもなんだけどその他に、なんとなく全体像として経済産業省の補助金を組織的に吸い上げるシステムが特定勢力により既に構築されてる様子が伺える。(w要するにテキトーに見栄えの良い会社を裏金を少し出してフロントに作らせて通産省のベンチャー支援とかの補助金を得て、更にそれに金融機関数社から融資を上乗せして後はその金を持ってドロンって構図。

0 件のコメント: