2008/03/11

人生最高のものは金では買えないというけれどそんなものは鳥か蜜蜂にでもくれちまってとりあえず俺には金をくれ

----------------
Now playing: Herbie Hancock - Dis is da drum
via FoxyTunes

----------------
Now playing: John Lennon - Mind Games
via FoxyTunes



人生最高のものは金では買えないというけれど
そんなものは鳥か蜜蜂にでもくれちまって
とりあえず俺には金をくれ
俺が欲しいのは金
俺が欲しいのは金、イエ~イ
俺が欲しいのは金なのさ ―Beatles 『Money』


ポール・マッカートニーがアップルと$400M(4億ドル)の契約を結び、全ビートルズのバックカタログをiTunesで配信することに合意した。 4億ドルはリンゴ・スター、ジョージ・ハリスンとジョン・レノンの遺族、マイケル・ジャクソン、EMI、ソニーの各位に渡り、マッカートニーも相応の配分を手にする。
これでスティーブ・ジョブズの楽曲ダウンロード聖杯探しの旅もやっと終わった。
(via CrunchGear

0 件のコメント: