2008/03/23

痛機=レーパン女スレ=大橋加奈子(仮名)24歳




被害女性 激白 

今田耕司(42)と宮迫博之(37)「恐怖のホームパーティ」 確かに私も、今田さんや宮迫さんみたいな大物の飲み会に呼ばれて舞い上がっていました。それに幹事役の芸人さんとは親しかったから、ヘンなことはされないと思いこんでいた。でも、間違いでした。3人の男たちにもみくちゃにされて、すべてが終わったときには「私って何なの?」って感じた。本当に惨めでした。 この出来事は、誘われるまま部屋に付いていった私がバカだったし、ずっと自分の胸の中だけにしまっておくつもりでした。でも、この間テレビで今田さんの部屋が紹介されているのを見て、どうしようもない怒りが込み上げてきたんです。そう言って大橋加奈子さん(仮名・24歳)は、人気お笑い芸人の今田耕司(42)、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(37)、「ジャリズム」の山下しげのり(39)、「カラテカ」の入江慎也(30)の4人の男たち(いずれも吉本興業所属)の名前をあげた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: