2008/03/15

御堂筋線で、男子学生がこの人痴漢です!の詠唱に失敗。ナンミョーW




御堂筋線で、男子学生がこの人痴漢です!の詠唱に失敗。「女性以外の術者がマグルに(魔法使い以外に)唱えた場合や、プロ市民の支援が得られない場合は、意外と成功率が低いため注意が必要である」と魔法省では注意を呼びかけている。なお、術者が女性の場合は、00をロールしない限り(99%の確率で)成功する。

女性だけが男性に対して使用できる黒魔法。主に、気に食わない男性を消したい場合、お金が欲しい時に使用されている。 援助交際万引きより格段に低いリスクでお金を得られることから、女子中学生・女子高校生が特によく使っている(OLもときどき使う)。特定の地位の人を消す目的で、男性個人または組織が女性に魔法の使用を依頼するケースもある。
なお、公にされていないが、大手製造メーカーがライバル会社の重要な開発担当者を(社会的に)抹殺する目的で、またCIA日本の重要人物を(社会的に)抹消する目的で、魔法の使用を依頼しているともされる。

国家権力がこの呪文による検閲により削除植草一秀の3回目の逮捕に際し検閲により削除



流行記事大賞 金賞受賞記事
この記事は2007年流行記事大賞にて金賞 を受賞しました。この記事は偉大なる将軍様のように尊敬されるでしょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: