2007/07/03

大阪はヤクザと的屋と部落と総会屋と金融屋と創価と粉モン屋の街やねんww東京のキチガイもダシトキマスタ=極悪毛唐のエゲレス人も大阪の893は怖いと申してマッセ!WW肉屋と朝鮮のお友達の大田房江知事殿WW






大阪はやっぱりヤクザの街でしたw大阪市問題まとめサイト 「ヤクザの街ちゃうで」大阪府、誤解解消へ海外向けフリーペーパー創刊へhttp://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2716日本アンチキムチ団羽賀研二(本名・当真美喜男)タイ━━Φ(´Д`)Φ━━ホ!!http://antikimchi.seesaa.net/article/46328899.html
カテゴリ: 事件です > 事件 フォルダ: 指定なし (0 user)
コメント(0) トラックバック(0)

2006,06,11, : 「ヤクザの街ちゃうで」大阪府、誤解解消へ海外向けフリーペーパー創刊へ
読売新聞:大阪府、誤解解消へフリーペーパー創刊へ
 ◆大阪「醜い街」「ヤクザの街」ちゃうで、東アジアに観光地など紹介 大阪について、海外のガイドブックなどが「醜い街」「ヤクザの街」などと誤解や偏った記述をしていることから、大阪府は、正しい大阪の姿を伝えるフリーペーパーを東アジアの都市を中心に発行することを決めた。自治体としては初めての取り組みで、9月創刊を目指す。 府によると、フリーペーパーでは観光地、文楽などの伝統芸能のほか、中小企業の先端技術、大阪ずしや最新のレストランなどの食文化も紹介する。上海や北京、ソウルなど都市部の若者がターゲットで、英語版、中国語版各5万部、韓国語版2万5000部を隔月発行。現地の大学や旅行会社などで配布する。 府は従来、関西国際空港や国内の観光地でパンフレットを配布するなどしていた。しかし、昨夏、府などでつくる「大阪ブランドコミッティ」が、海外の観光ガイドブックなどを調べたところ、誤解や偏った記述が横行していることがわかり、対策を検討していた。 府の担当者は「昨夏の調査結果には愕(がく)然(ぜん)とした。本来の大阪の姿を知ってもらい、誤ったマイナスイメージを払拭(ふっしょく)したい」と話している。(2006年06月10日 読売新聞) とんでもない。大阪は完全にヤクザの街です。証拠は以下のサイトをご覧あれ。ちなみに私も全く同じリストを入手しております。「大阪府」の文字がわんさと躍っていますねえ(笑)。#探偵ファイル/スパイ日記:ヤクザ屋さんのリストが流出中か!?そもそも府知事自体がヤクザと関わってたやん(笑)。事実誤認しているのは大阪府である。むしろ確信的な暴力団看過だ。マイナスイメージを払拭し、大阪という街そのものにブランドイメージを化体するには最低でもヤクザを払拭しなければならない。それすらせず偽りのプロパガンダを吹き込むのは、地上の楽園と宣伝したどっかの国と変わらない。まずてめえらがヤクザを突き放せよ。http://www.osaka-brand.jp/osaka_i.pdf
(例2) イギリスで出版されている日本の旅行ガイド(日本語訳)ヤクザとはヤクザという言葉はもともと江戸時代に大都市や港にたむろしていた盗賊や博徒、無法者など、どこの階級にも属さない人々を指す言葉だった。大阪は現代のヤクザや国内の大きい、影響力のある組織犯罪集団の多くの中心地である。ヤクザは売春、麻薬や小型武器の密輸、高利貸しなど様々な違法行為を行っている。また、株主総会で妙な質問をしないから金を出せ、という企業のゆすりも得意としている。刺青は伝統的には芸術であるが、日本では反社会的と見なされ、ヤクザと強く結びついている。もし刺青をして、指が1、2本ない人(指を自分で切り落とすことはヤクザの世界では男らしさと同義である)を見かけたら、その人が組織犯罪集団の一員である可能性が高い。# 追記:Winnyに放流されたファイルに、「筆ぐるめ」で編集されたものが含まれていましたが、中身は某組織構成員の名簿でした。


物事、禁止するとヤクザが儲かる。ロリコンポルノも禁止したら、真面目な業者が消えて「水着つけてりゃ、何やってもいいんだろう」とか「15歳以下なら何でも売れる」といった質の悪い業者と、中学校中退みたいな絵に描いたような不良女が蔓延るようになってしまった。で、代官山でこんなイベントが。万引き三浦と、暴行の愛染と、陰毛商人の高須がトークショーというんだが、そこに14歳のエロ中学生も参加、客席の声に応えて着ていたセーラー服をその場で脱ぎました(映像アリ)という記事なんだが、これがユダヤの仕組んだロリコン禁止法の末路です。しかし、集まっている面々がどれを取っても凄まじい悪人ヅラなのが笑える。
Posted by Picasa

0 件のコメント: