2007/07/13

奈良は大阪より伝統の或る部落民で8倍休暇貰ってましたが何か?なんて寝言ホザイテマスタつうか、大阪の部落民は勤務しながらシャブ調達できるが、奈良や京都ではそうはイキマヘンノドスぇww




【ポルシェ】奈良市環境清美局のごみ収集部署 病気休暇平均日数は大阪市の7.8倍
from 大阪民国NEWS by 大阪民国案内人
奈良最強伝説。
産経新聞:ごみ収集部署の病気休暇、奈良市は大阪市の7・8倍
職員の長期病欠問題が明らかになった奈良市で、環境清美部のごみ収集を担当する部署に勤める職員の平均休暇取得日数は、昨年度で大阪市の1.6倍、病気休暇だけなら7.8倍に達していたことが9日、市の調査で判明した。一連の問題では同部署職員の病欠の多さが際立っていたが、他市の同様の部署と比べてもはるかに多い異常な実態が浮き彫りとなった。
 調査結果は、同日開かれた同部の「管理・業務体制再生検討委員会」の会合で市側が明らかにした。これによると、奈良市環境清美部の収集課と環境清美工場勤務の職員の平均取得休暇日数は昨年度で53.8日だったのに対し、大阪市の同様の部署は34.2日。病休に限ると、奈良市の21.9日に対し大阪市はわずか2.8日だった。
 病休は特に収集課(23.6日)で目立っており、委員からは「病休が有給休暇と同じように考えられているのではないか」との指摘もあった。
 市側は「大阪市だけとの比較で一概には言えないが、あり方を考えていかないといけない」とする一方、「1月から制度の見直しができたので、今後は改善していくのではないか。環境清美部は高齢化しているため、病気になりやすい側面もあるのでは」としている。
>環境清美部は高齢化しているため、病気になりやすい側面もあるのでは寝言をほざくな。
どうせ嘘の診断書を脅して書かせ病気休暇をしていた奴らばかりだったんだろう。ポルシェ中川みたいな奴がw休暇中に旅行したり、妻の経営する建設会社の手伝いをしたり、はたまた公務員が禁止されている副業をしたりなどなど…
VOICEに追求されて不正がやりづらくなった今年からのデータはどう変化するのかも気になるところです。ポルシェ一匹が押し上げた分が下がるだけでも大きいかも知れませんが…ていうかそうであることを願うのみですが…
Posted by Picasa

0 件のコメント: