2007/07/25

分り易く言うと、ハンディカムで撮影したパルプフィクションとか黒澤の夢とか、最近だったらシムシティの各パートの起承転結の「結」をカットして、フィルムをバロウズに任せて鋏で切り刻んで、おっぱい大きな姉ちゃん揃えて日本のパラパラで「ロコモーション♪」踊らせPV風に仕立て、節々にリンチスパイス振りまいたら




分り易く言うと、ハンディカムで撮影したパルプフィクションとか黒澤の夢とか、最近だったらシムシティの各パートの起承転結の「結」をカットして、フィルムをバロウズに任せて鋏で切り刻んで、おっぱい大きな姉ちゃん揃えて日本のパラパラで「ロコモーション♪」踊らせPV風に仕立て、節々にリンチスパイス振りまいたら本作の完成かと
Posted by Picasa

0 件のコメント: