2007/07/01

ただ、基本的に朝鮮人は日本の政治家なんか信用してないから、つうか、おいらも日本の政治家は信用してないから、じゃあ、おいらが朝鮮人なのかというと違うんだが、つうか、誰か、日本の政治家を信用しているバカがいるのか、という疑問もなきにしもあらず、なんだが、それはともかく。選挙が済んだら、自分も逮捕されるん




ただ、基本的に朝鮮人は日本の政治家なんか信用してないから、つうか、おいらも日本の政治家は信用してないから、じゃあ、おいらが朝鮮人なのかというと違うんだが、つうか、誰か、日本の政治家を信用しているバカがいるのか、という疑問もなきにしもあらず、なんだが、それはともかく。選挙が済んだら、自分も逮捕されるんじゃないか、緒方が何か唄ったら自分も捕まるんじゃないか、と、戦々恐々としているようで、
Posted by Picasa

0 件のコメント: