2007/07/23

馬鹿でも書ける朝日新聞社説マニュアル





(-@∀@)<それは望んでいないはず
(-@∀@)<事の本質は~ではない
(-@∀@)<~の反発が予想される。
(-@∀@)<これで~とは。
(-@∀@)<しかし、だからといって
(-@∀@)<議論を呼ぶのは必至だ。
(-@∀@)<その前にすべきことがあるのではないか。
(-@∀@)<~というのは明らかだ。
(-@∀@)<そうとばかりはいえまい。
(-@∀@)<今こそ冷静な議論が求められる。
(-@∀@)<~を再考すべきだろう。
(-@∀@)<~という意見もある
(-@∀@)<~という声も聞かれなくもない
(-@∀@)<~と聞こえないか。
(-@∀@)<さまざまな声に耳を傾けてほしい。
(-@∀@)<私達は耳を傾けなければならない。
(-@∀@)<~姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
(-@∀@)<~が役割のはずだ。
(-@∀@)<今後も~であり続けるに違いない。
(-@∀@)<的はずれというほかない。
(-@∀@)<~のはいかがなものか。
(-@∀@)<日本に足りないのは~
(-@∀@)<私達が言いたいのは~
(-@∀@)<責任があることを忘れてはならない。
(-@∀@)<~という言葉はあまりに乱暴だ。
(-@∀@)<しかし、こういう声もある
(-@∀@)<謙虚に耳を傾けるべきではないか。
(-@∀@)<ちょっと待って欲しい
(-@∀@)<波紋を広げそうだ。
(-@∀@)<危険なにおいがする。
(-@∀@)<~と言うには早計に過ぎないか
(-@∀@)<私達はアジアの一員として~
(-@∀@)<私達一人一人が~
(-@∀@)<だが、心配のしすぎではないか
(-@∀@)<その前にすべきことがあるのではないか。
(-@∀@)<思い出してほしい、(-@∀@)<~に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: