2007/07/01

あらゆるものごとのなかで一番悲しいのは個人のことなどお構いなしに世界が動いていることだ。もし誰かが恋人と別れたら、世界は彼のために動くのを止めるべきだ。=カポーティ=久間防衛相の戦術核容認発言に騒ぐオメデタイ低脳政治家どもはカポーティのケツの穴を舐めるべきだ。

さすが朝鮮高利貸しの金マンコでアラレル池田太作センセーはドッチにコロンテも損セーヘンヨウニ策練ってマンナー。



そんな餌に俺様が釣られ久間ーッ!!  原爆は必要悪
from Birth of Blues by kingcurtis
アベシンゾーの中の人も大変ですね。
原爆で終戦早まる、「しょうがないな」と久間防衛相 読売新聞 久間防衛相は30日、千葉県柏市の麗沢大学で講演し、1945年8月に米国が広島と長崎に原子爆弾を投下したことで昭和戦争の終戦が早まったと指摘した上で、「間違えると北海道までソ連に占領されていた。原爆も落とされて長崎は本当に無数の人が悲惨な目にあったが、『あれで戦争が終わったんだ』という頭の整理でしょうがないなと思っている」と述べた。 米国に対しては、「勝ち戦と分かっているときに原爆まで使う必要があったのかという思いがするが、アメリカは恨んでいない。国際情勢や占領状態からすると、そういうことも選択としてあり得る」と語った。 久間氏は講演終了後、発言の真意について「当時の日本政府の判断が甘く、終戦が遅れるとソ連に占領されていた可能性があったことを指摘しただけだ。原爆を肯定したわけではない」と記者団に説明した。(2007年6月30日19時3分 読売新聞)原爆投下「しょうがない」久間発言、野党が辞任求める構え 読売新聞 久間防衛相が30日、米国の原爆投下に関し「しょうがない」と発言したことに対し、広島県被団協(坪井直理事長)の畠山裕子事務局次長(68)は、「原爆で亡くなった人々は仕方なく死んだのか。被爆者の気持ちが日本政府に伝わっていなかったと思うと、悲しくて言葉が出ない」と述べた。 こうした声を受けて社民党の福島党首は「被爆者に対する思いが全く感じられない」として久間防衛相の辞任を求める談話を発表した。 民主党の菅代表代行も島根県出雲市で、国民新党の亀井久興幹事長と共に記者会見し、「防衛相として全くふさわしくない、あるまじき発言だ」と述べた。共産党の志位委員長は新潟市での記者会見で「被爆国の閣僚として失格だ。大臣の資質、資格にかかわる」と述べた。 これに対し、自民党の中川幹事長は遊説先の奈良市内などで、記者団に、「原爆投下とソ連参戦の関係などは、歴史観の問題で、一個人の意見だ。久間氏も(補足の)コメントをしたようなので、これで誤解が解けると思う」と述べた。 公明党の太田代表はさいたま市内で記者団に対し、「久間氏は大変な見識を持っている方なので、真意はかなり違うのではないか。誤解を持たれる点があれば、説明する必要がある」と述べ、久間氏が真意を国民にしっかりと説明する必要があるとの認識を示した。(2007年6月30日22時32分 読売新聞)こうやって愚民を折伏するんですよね。庶民の王者も必死です。
会長講演集 第三巻 原子爆弾 - Google 検索大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の 投下をされております。一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。 いままた日本の国が、もしか広宣流布ができなかったならば、それ以上に、 日本の国が重大の岐路に立っている。それはなにか。戸田会長はそれをいちばん 心配して、それを青年に、これからの行くべき道をたくさん教えてくださったわけで ございます。大聖人様御在世のときには二度の他国侵逼の難。大東亜戦争のときには 世界始まっていらいの二つの原子爆弾の投下、今度は日本の国が、ソ連とアメリカと 二つの大国から攻められていくべき宿命にあるということを、真の青年は知らなくては ならないと思うのでございます。 国立戒壇建立を、もしかできなければ、日本の国は永久に属国とし、永久に日本民族は 滅びる運命の段階にあります。ただひとつ、三大秘法の御本尊様を信じ、国立戒壇を 建立するならば、仏天の加護によって日本の国には原子爆弾は落ちないし、日本民族は 必ず繁栄するというのが、会長先生の御遺訓なのであります。 『(池田)会長講演集 第三巻』 P290~291 ミンスと自民を両天秤。金貸し出身は流石に商売人ですなぁ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: