2007/07/06

んなわきゃね~だろ="I think that it couldn't be helped,too."だいぶ意訳しすぎ。。。





米国の核はキレイな核・・・んなわきゃね~だ ろ=しょうがない=仕様がない=生姜綯い??

http://socia.lix.jp/lab/textmp3/?text=んなわきゃね~だ ろ

㊥事で言ってるつもりなんですが何か?
15歳のJGバラードが太陽の帝國で上海で見た物と久間チャンが5歳で長崎で見た物が同一のファットマン(Fat Man、「太った男」の意)は、第二次世界大戦末期の1945年8月9日長崎市に投下された原子爆弾のコードネームである(米軍武器番号はMk.3)だったのだが、 ファットマンはプルトニウム239を用いたインプロージョン方式(implosion、爆縮、または内破)で、要は爆縮インプロージョンの凄さを知っているって訳だ。ワンモアナガサキもアナガチ冗談ではないんですよWW。そのことを良く知っている日英の賢人は米国から視れば厄介物なんだろう。それだけ。悪いけどこれはリアルポリティックスなんですよ。安倍シンゾーさんよww。

0 件のコメント: