2008/02/21

まあ国会議員の先生が「インターネットでアンチキムチ団というサイトがあるんだが」・・・とか「チンコカユイとかいうブログで知ったんだけが」・・・とか「キチガイシネ!というサイトで読んだんだけど」・・・とか「大阪民国ダメポツアーによるとだが、・・・」とは先生方的にはちょっと言いにくい訳です。=きちが@石根





まあ国会議員の先生が「インターネットでアンチキムチ団というサイトがあるんだが」・・・とか「チンコカユイとかいうブログで知ったんだけが」・・・とか「キチガイシネ!というサイトで読んだんだけど」・・・とか「大阪民国ダメポツアーによるとだが、・・・」とは先生方的にはちょっと言いにくい訳です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: