2007/11/19

供託金240万円は消費者金融ですべ借りました。なぜこのような無謀なことをするのか?)「240万円から2600兆円を生み出し 人本主義実現による革新 貧困の撲滅 テロの撲滅は私にしか開始できないからです。」WW




大阪市長選】泡沫候補・藤井永悟氏の選挙ポスターと「マニュフェスト」
from 大阪民国NEWS 大阪民国案内人
大阪市長選挙の開票状況を見ると8199票の得票を集めたものの、見事に最下位で落選、供託金240万円没収決定となった藤井永悟候補。だが、これまでのように「泡沫候補」として歴史のアンダーグラウンドに埋もれてしまうにはあまりに惜しすぎる。藤井永悟氏の名誉と情熱を、そして失った240万円を少しでも意義あるものにしようと思い、ここに氏の選挙ポスターと「マニュフェスト」を記録する。次も懲りずに出馬してくださいね(はぁと)藤井氏のような候補がいなければ選挙なんか楽しくないんだもん。大阪市内広しと言えども住吉区浅香周辺でしか見かけられなかった藤井氏のポスター
藤井永悟 31歳 現在派遣社員として勤務中 選挙運動中も糊口(ここう)をしのぐため勤務(※ブログは選挙期間中、公職選挙法により更新できません供託金240万円は消費者金融ですべ借りました。なぜこのような無謀なことをするのか?)「240万円から2600兆円を生み出し 人本主義実現による革新 貧困の撲滅 テロの撲滅は私にしか開始できないからです。」マニュフェスト等に少しでも共鳴いただき、供託金没収を回避するため藤井永悟に一票おさめ下さる方は、どうかご友人、仲間に紹介いただき、仲間の輪を広げていただきたく、お願いいたします。義務教育(国、社会の従順な羊を作るための教育)とやらを疑ってみてから、頭をやわらかくし私の意見をご参考ください。義務教育では教えません→昭和所得倍増計画はインフレ導入、戦時国債は戦後紙切れになった。「財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は日本の国家財政が歳出削減や増税などの再建努力を怠って悪化の一途をたどった場合、2050年度時点で、国と地方を合わせた借金の残高が今の5倍以上にあたる約4000兆円にまで膨れ上がり、国内総生産(GDP)の4倍にも達して完全な破綻(はたん)を招くとの試算をまとめた。」☆ 今までの経済学者では解決できない処方箋を藤井永悟は提示しています。 ☆・通貨の人本位体制「私が日本国政権を無事みまもることができれば、国民1人当たり、金利0円で1000万円借りられるようにします。」 国の借金1300兆円を金利ゼロで日銀より借り受け一括返済します。これにより借金の雪だるま的増加をとめます。その施策により、物価の上昇、金融の混乱が発生した場合、個人が対応できるように一時的に1000万借りられるようにします。今日明日には変わりませんので各自自分の職務に精勤してください。
・国連中心の国際貢献について:パキスタンでの医療活動を続ける中村 哲さんいわく「いつまでもこんなインチキは続かない」私もISAFしかり、給油しかり今現在インチキであると思います。国連脱退宣言を覚悟しインチキ常任理事国なしの國祭(国債)連命を設立したい。理想論、書正論ですが私の言うとおり、まず貧困の根絶から実施する事で、テロは根絶できるはずです。ドクトリン(基本戦略)「人本導入を持って株式で連命国日本を占領いただく」
・市政改革:今後の市政改革の進め方や手法について恩赦法を国と歩調を合わし制定し、速やかに市政の膿を出し切ります。恩赦は発行された瞬間のみに救済するのであって、恩赦が制定されてから悪事を露見しようという考えは許さない。下手な裁判係争中のもの、裁判長期化も許さない。高給を無駄に取っていた方にはその金額に見合う働きをしていただきます。悪人生機を持って行う。(キリスト教は予定説。一念三千の教説と悪人生機説を参照のこと)黒澤明監督「天国と地獄」「生きる」を市職員に再度観て頂き「生きろ」と指揮したい。     ↓一般住居マンションですので訪問希望の方はメールで事前連絡ください。     掲示責任者 大阪府堺市金岡町***-*-*-*** 藤井 永悟・写真不掲載の理由として出馬に当たり家族(妻、子2人)シンセキ(親戚)一同の猛反対があり、写真が掲載されることにより心労をかけないためです。家族親戚一同は至極まっとうな方々であり、私が言うのもなんですが、その心労を察してくださいますようお願いいたします。また、言動を見ればわかるように命の危険(暗殺、恐慌による凶行)があるため。セキュリティコストを考えても、公人となっても肖像権の確保、顔をメディアに出さないことを国会および市議会にも承認を頂きたい。万が一市長となりましたら市庁舎、議会では顔を出しますが撮影は禁止としてください。まず私が見て聴いて歩きます。・市営交通の経営形態:具体的経営形態の明示とその理由について行政の使命は弱者救済です。これから冬を迎えるのに路上で寝泊りする方を拝見いたしますと心苦しくなります。そこで市営地下鉄構内で安全に、清潔に寝泊りできないか考えました。座席シートがたたまれるのではなく広がってベッドになり、宿泊施設として機能します。夜間は職場近傍の簡易ホテルとして一般の方相手にも機能できるようになればその売り上げを交通運賃に還元し、運賃値下げも可能と考えています。・社会福祉:生活保護や子育てなどの社会福祉の問題とその対策について俗な言い方をしますが、人本制導入により生活保護需給者や子育てに1千万使えるようにします。職能訓練、奨学金および配当のある証券投資のみに使えるようにする。・大阪市長候補の懇願で国政も本気で国民のために働いていただきたい(2007/11/3):一統合議制の実現に向けて(自民党、民主党、野党大連合を呼びかけたのは私かもしれない。)私がもし組閣できるなら採用するであろう内閣メンバーを福田さんも採用されてはどうでしょうか。防衛大臣・小沢一郎 様 内閣総理大臣:福田康夫 様 厚生労働大臣:志位和夫 様 寺社寺院丁長官(新設):北側一雄 様 少子高齢化担当大臣:福島瑞穂 様警察庁長官:亀井静香 様 郵便通信完備大臣:小泉純一郎  様 地方分権担当大臣:田中康夫 様外務大臣:佐藤優 様・ホワイトカラーエグゼンプション法案はぶっ潰し、サービス残業をなくす:悪質なサービス残業を従業員に課す企業は労働監督署が介入して、個人が希望によりメール配信やGPS携帯電話を使い労働時間管理を行政に申告できるようにしてはどうでしょうか。まず市の公共事業や福祉事業の労働時間申告を希望により受け付けられるようにする。
※これ以降は頭のやわらかくない方は観なかった事にしてください。
・性風俗の健全化あわせてフェスティバルゲートの再生について: AV作成が売春行為でなのであれば、フェスティバルゲート2階フロアを公営AV撮影スタジオにする。20 スタジオほど設置。完全予約制とし作品出演者 兼 作成出資者を募る。出資金額が主演女優(男優)が決定、もしくはオークションとしてはどうでしょうか?撮影費用、スタジオ費用として30~50%をフェスティバルゲート収入とする。1階ではHIVおよび病気検査を徹底し、女優(男優)並びに出資者の衛生保護を行う。従来作品の過激化により女優の寿命を短くしないためにも。 撮影作品は出資者に引き渡した後、暴力行為など問題がなければ行政が責任もって消去する。自由恋愛の記念撮影にも利用いただく。          以上ご拝見ありがとうございました。大阪市長選、第5の候補者、藤井永悟氏の主張を聞く「公営AV撮影スタジオ」の件について、無茶苦茶叩かれまくってますが(笑)案外いいんじゃない?汁男優を募集したら、こういうド変態職員がこぞって押し寄せるはずだぞ。性犯罪の抑止にもなって一石二鳥!どうせ大阪市役所はカスの巣窟だからいいでしょ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: