2007/11/19

信濃町から朝鮮犬作応援も虚しく撃沈!!創価ナンミョー中学専門家庭教師って創価学会人材派遣じゃね?勿論P献金はあるんじゃね?




2007年11月 9日 (金)

大阪入りの創価学会・池田大作氏 大阪市長選で「天の声」の真偽?!
11月8日、大阪に滞在中の創価学会名誉会長池田大作氏が、大阪市天王寺区の関西池田記念会館でSGIの式典で講演を行った。
続きを読む "大阪入りの創価学会・池田大作氏 大阪市長選で「天の声」の真偽?!"
Sponsored Link
創価学会専門仏壇の金宝堂 www.sgibutsudan.com/SGI仏壇の金宝堂ではオシャレな インテリア仏壇から伝統仏壇等豊富に
創価中専門家庭教師 www.hitotsubashi.net創価中対策は 中学受験専門の一橋セイシン会へ!
オーランド・ブルーム 対談 www.hitbooks.jp/感動の出会い。昨夏の長野研修道場、 池田SGI会長との対談の内容を掲載!

大阪市長選は創価学会の負け
from ネットゲリラ 野次馬

大阪の市長というのは、歴代、助役がやってきたそうで、助役というのはたいてい市役所の職員とか役人がなるものなんで、戦後40年間だか56年間だか、忘れるくらい古い昔から大阪市長というのは役人アガリがやってきたわけだ。で、今回はじめて、民間からの市長が出たそうで、ところで、たびたび紹介している大阪の謎の左巻きオバチャンなんだが、応援演説に来た自民党議員の演説をレポートしているわけだ。

◎丸山和也参院議員「私は関さんとは今日初めて会った。知らない人でも応援に行けと言われるのが政治の世界。一銭も出ないけどね」「普通は70歳過ぎたら隠居します。市長なんてしんどい仕事を、頭下げて『やらせてください』と言うなんてアホですよ、アホ。余生を大阪市のためにかけてやろうというんだから、関氏は男じゃないですか」

◎杉村太蔵衆院議員「僕と関市長は共通点があるんです。誕生日がたまたま同じ8月13日」

◎事務所疑惑ダントツの大物政治家・伊吹文明幹事長 「行政経験のないテレビキャスターが市長になれるなら、みのもんたさんは首相、ビートたけしさんは自民党幹事長になれる」

相変わらずタイゾーの外しっぷりは凄いね。期待を裏切らないw まぁ、ロリコン売春お笑いが知事やって、日本一人気のある知事なんですけどね。で、オフィスマツナガさんちでは、コレは公明党=創価学会の敗北である、と位置づけております。
「自民党議員の多くは、選挙のたびに創価学会に頭をさげているけれど、本音は学会アレルギーをもっている議員が多い。公明党=創価学会の支持をえることができれば、一定の組織票がはいるけれど、実は、勝敗を決する無党派層の票が離れるという統計さえでている。まして、民主党との大連立ができれば、逆に一斉に、創価学会離れをする自民党議員がふえてくるでしょう」(自民党幹部)
そんなわけで、これからも自民党から民主党への「連立」「連立」のラブコールは止まないモノと思われるので、オザワンも足下すくわれないように気をつけてねw
Posted by Picasa



???????
Uploaded by momosiri69

0 件のコメント: