2007/11/18

5番目のキチガイは大連立のは私かも知れない???フェスゲをアダルトストゥーディオジャパンに???飛田もある意味テーマパークでっか??ユンユン以上の地上戦派??




藤井永悟(笑)
大阪市長選に出馬する、基地外こと「藤井永悟」。この藤井氏が電話取材に答えたとの事で、取材した記者の「通訳」を通じて、ようやく藤井氏の訴えたい事が少しわかりました。その訴えたい事とは…

1.人本主義実現による革新、貧困の撲滅、テロの撲滅は、私にしか開始できない。
2.市営交通地下鉄を路上生活者のために簡易ホテルにする。
3.ワールドトレードセンターB(ビル)を国際連合に変わる機関国際連命の連命ビルにする
4.AV作成が売春行為でないなら、フェスティバルゲート2階フロアを公営AV撮影スタジオにする。
5.自民党、民主党、野党大連合を呼びかけたのは私かもしれない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: