2007/11/25

似非部落民が死亡しますたWW懲役免れたなWWハシモト弁護士葬式行くかな??Bちゃんって葬式するのかな??





Posted by Picasa


飛鳥会事件の小西邦彦被告が病死した件
from 大阪市問題まとめサイト osakasi

飛鳥会事件の小西被告が病死 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071110/crm0711101404016-n1.htm

飛鳥会事件の小西被告が病死
2007.11.10 14:04
 財団法人「飛鳥会」(大阪市東淀川区)をめぐる横領事件で業務上横領などの罪に問われ、1審・大阪地裁で懲役6年の実刑判決を受けた後、控訴していた同会元理事長、小西邦彦被告(74)が病死したことが10日、分かった。

 関係者によると、小西被告は肺がんのため入院していたが、9日夜に奈良市内の自宅で死亡したという。

 小西被告は昭和42年、部落解放同盟大阪府連合会飛鳥支部の支部長に就任。以後約40年間支部長を務めていたが、昨年5月に業務上横領容疑で大阪府警に逮捕された。

 大阪地裁は今年1月、小西被告が、飛鳥会が受託した大阪市の関連業務の収入計1億3120万円を着服したことを認定した上で「同和行政を食い物にした極めて悪辣(あくらつ)な犯行」として懲役6年の実刑判決を宣告した。

 控訴審の初公判は12月20日に予定されていたが、大阪高裁は公訴棄却を決定することになる。

逮捕前はピンピンしていて自宅で毎日放送の取材にもちゃんと答えていたのに。何時の間に肺癌なんて発症したのでしょうか。ガンに消されてしまったことに謹んで哀悼の意を表します。

0 件のコメント: