2007/11/13

完全無欠のキチガイ=福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!WW





日本における「リトル・ペブルの共同体」






祝! 10万アクセス!(2006年8月31日)SINCE 2000/3/31 あなたは番目の訪問者です。

リトル・ペブル同宿会ニュース (2006年9月17日以前の「更新履歴」はこちらへ)

ローマ・カトリック司祭による預言的使命 「正しいSEX」 New !
 2007年10月5日、秋田県湯沢市、リトル・ペブルの「清水小屋」共同体にて行なわれた、ローマ・カトリック司祭 ジャン・マリー杉浦洋神父とクララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美による預言的使命「正しいSEX」を収録。
--------------------------------
 預言者は、言葉をもって預言するか、行ないをもって預言します。ジャン・マリー神父とクララ・ヨゼファ・メネンデスの「正しいSEX」は、行ないをもっての預言です。
 今、神が立てている新しいアダムはリトル・ペブルさんで、新しいエバはベッティーナさんです。
 ジャン・マリー神父は、リトル・ペブルさんの身代わりの代役にすぎず、クララ・ヨゼファ・メネンデスは、ベッティーナさんの身代わりの代役にすぎません。
 この二人の「正しいSEX」は、アダムとエバに与えられていた楽園(パラダイス)が、まもなくイエズス・キリストが再び戻ってこられ、人類に返し与えられるということを、預言する行ないです。
 男性の精子を用いないで女性が妊娠する - つまり、他の生き物のようにではなく、人間だけに神が、夫と妻の愛だけで妊娠をおこすという御計画は、楽園でアダムとエバによってダメにされてしまいました。
 人類に楽園が返し与えられた時、神の御計画は実現し、全ての夫婦は、夫の精子を用いることなく、子供を次々とたくさん、神からさずかります。
 このことをもまた、この二人の「正しいSEX」の行いは預言します。
 これらのことを預言させるために、神はあらかじめ二人の羞恥心(しゅうちしん)をとりのぞいて下さり、皆に裸をさらさせました。
 言葉をもっての預言が公表されなければならないのと同様に、行ないをもっての預言も公表されなければならないからです。
 神の目的は、一人でも多くの人が救われて天国にはいることで、公表も、知られることによって、多くの人々に救いがもたらされるからです。 
2007年10月26日
ジャン・マリー 杉浦洋 神父
Father Jean-Marie of the Risen Son of God

ローマ・カトリック司祭による預言的使命「つぐないのSEX」
グダラのマリアは、性的に苦しむ人たち皆にやさしくよびかける。「みんな恐れないでイエズスに助けを願ってください。リトル・ペブルさんを助けましょう。
福音はこれらの人に開放されています。」「イエズスはあなたがたをゆるしたくって、ゆるしたくって、誰か門を開いてくれないか、待っていました。大丈夫で
す! 恐れないで来てください!」と。
2007年3月30日、ジャン・マリー神父とマリー・マドレーヌの「つぐないのSEX」中、マリー・マドレーヌがマグダラのマリアと聖母マリア様のご出現
を受けているところを収録。

「箱舟の聖母」2007年11月4日号No.382(ダウンロードPDF版) New !

ウンロード(PC対応) PDFファイル 656KB 12ページ
_
◆今週号の目次
 1.マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ
 2.クララ・ヨゼファ・メネンデスの告白録
 3. ミシェル・マリー・フランソワの告白録
 4. ロンジン・マリーの告白録
 5.お知らせ
【 抜粋 】
--------------------------------
2.クララ・ヨゼファ・メネンデスの告白録(9)
--------------------------------
……
 一番上の女の子は、私にとてもよく似ていて、まるで自分を見ているようだった。お父さんからは、暴力によって抑圧されて、お母さんからは、先回りされて
育てられたことで「自分は何をしたい」っていうのがなかった。まだ7歳だけど、すでに世間の価値観で生きてる子だったの。きっと、私も早い時期からそう
だったと思うよ。まわりを見て、それに合わせて行動していた。「私はこうしたいの」じゃないんだね。‘こうしなきゃ’。「弟の世話をしなさいって言われた
から、しなきゃ」「先生にこうしなさいって言われたから、しなきゃ」……。確かにそうしていれば、世間的には‘いい子’ちゃんで誉められる。でも、全部
『義務感』で動いてるんだね。相手に向ける愛が原動力じゃない。自分に向けられた愛、なのね。愛されるっていうことを知らない子だった。だから、本当に愛
してあげなくてはいけなかったのに、出来なかった。だって、私自身も愛すること、愛されることを知らないんだもん。悲しいけどね。同時に、その子は甘える
こともしなかった。「甘えていいんだよ」って言ってもね。きっと、人を信頼することもできないんだと思う。信頼して、甘えることができない、どうやって甘
えていいかもわからない。私がそう、だったから。‘しっかりして、いいお姉ちゃん’であることを求められて、そして応えてきたんだね。……
※ ダウンロード(パソコン対応)、PDFファイル(圧縮zipファイルで配布)

「マリー・マドレーヌの自叙伝 第1巻」
 
イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天の方々から「かわいい子」「ちっちゃい子」「過去にも未来にもいない最低最悪の霊魂」と呼ばれている! 「秋田の聖母
の第2出現」の神秘家、ローキューショニスト(内的語らいを受ける人)、マリー・マドレーヌ杉浦律子のずっこけ自叙伝。 今、秋田県湯沢市で「秋田の聖母
の第2出現」がおこっています。現在進行形でマリー・マドレーヌ杉浦律子とミシェル・マリー・フランソワ奥田力に、イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天
使、聖人たちがご出現になり、日本とリトル・ペブルさんのためにメッセージをお与えになっています。過去600件以上にのぼるリトル・ペブルへのメッセー
ジや、最新のビジョン、メッセージはメールマガジン「箱舟の聖母」に掲載されています。【 リトル・ペブル同宿会と、秋田の聖母 第2出現 】
 ジャン・マリー 杉浦洋
神父は、リトル・ペブルを助けるために2006年9月19日、「リトル・ペブル同宿会」を創立しました。2006年3月には直訴状をもって、葉山御用邸で
ご静養中の天皇皇后両陛下のもとへ早期釈放を嘆願しに行きました。 これを後押しするように、今、秋田県湯沢市では「秋田の聖母の第2出現」が起こってい
ます。この地秋田県湯沢市の雄勝地区「寺沢」で、奇跡を行なっていたキリシタン信者ヨハネ馬井六左衛門をはじめ14人の日本人と朝鮮半島出身の「シストと
カタリナ」夫妻の合計16人たちが殉教しました。彼らは日本人、韓国人として初めて聖母マリア様のご出現を受けた人々でもあります。 聖母マリア様は、
「寺沢の殉教公園」近辺に「寺沢の殉教者たち」をたたえる大聖堂、リトル・ペブルに捧げられた男子同宿院、女子同宿院を建てることをお望みです。また、聖
母マリア様は、フランスの大巡礼地ルルドのように、「寺沢の殉教公園」に奇跡的な「癒しの泉」が湧くようになることを約束なさっています。近い将来、ルル
ドと同じく、何十万、何百万人もの巡礼者が訪れるようになることでしょう。 福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!トピックス!【 2007年11月9日 】  全世界の報道機関への公式声明  ◆ 檄文 「日本の右翼と神主の若者たちへ」 New !!  ◆ 檄文 「韓国の若者たちへ」 New !!【 2007年10月28日 】  全世界の報道機関への公式声明  ◆天皇皇后両陛下への直訴状 パートⅡ  ◆ローマ法王ベネディクト16世への直訴状【 2007年10月22日 】  週刊ポスト2007年11月2日号に 【 白装束「つぐないのSEX教団」 】             として掲載されました! 週刊ポスト2007年11月2日号 http://www.weeklypost.com/071102jp/index.html 「A子(by 週刊ポストさん)」こと…… クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録(その6)  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071016_clara_kokuhaku_6.html (HTML版)  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071016_clara_kokuhaku_6.pdf (PDF版 両親のFAX付き) クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録(その7)  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071018_clara_kokuhaku_7.html (HTML版) クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録(その8) 10月26日追加 New !!  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071026_clara_kokuhaku_8.html (HTML版) 全世界の報道機関への公式声明 「奇跡の妊娠! 「ダビド王家」の再興! 2007年8月14日」  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_070814_clara.html【 取材etcの連絡先 】〒012‐0106  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体  ジャン・マリー杉浦洋 神父  (Father Jean-Marie of the Risen Son of God)   TEL/FAX: 0183-42-2762  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/【 2007年6月11日 】  重婚、一夫多妻のローマ・カトリック神父!             こんどは本家オーストラリアになぐりこみ! (2007年6月16日~6月22日) 無実の罪で投獄されているリトル・ペブルさんを助けるため、「はだかの神父」ことジャン・マリー 杉浦洋 神父(Father Jean-Marie of the Risen Son of God)が、本家オーストラリアになぐりこみをかけます。「史上最低最悪の神秘家・幻視者」マリー・マドレーヌ杉浦律子も同行します。取材を希望されるかたは、下記までどうぞ!【 参 照 】 「つぐないのSEX」 イエズス、マリア、ヨゼフからの命令  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_070401_sex.html 重婚! 一夫多妻! リトル・ペブルとアンとベッティーナの預言的使命の代役  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_070414_sex.html 奇跡の妊娠! 預言的使命の再開! リトル・ペブルとアンとベッティーナの預言的使命の代役  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_070528_sex.html ブロサード司教様からのFAX 【2007年6月12日追加分】 New !!  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/070612_broussard_fax.pdf【 2006年10月18日 】  「箱舟の聖母社」のホームページ  「箱舟の聖母社」のホームページをリニューアルしました。携帯にも対応しています。【 2006年10月12日 】  動画:2006年9月8日「寺沢」でのご出現  2006年9月8日午後、秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」の殉教公園でのご出現。【 2006年10月6日 】  動画:第1回「寺沢の殉教者たち」をたたえる荘厳ミサ  2006年9月4日午後3:00、秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」の殉教公園にて行われた、第1回「寺沢の殉教者たち」をたたえる荘厳ミサにて、ジャン・マリー神父の「説教」と、マリー・マドレーヌ杉浦律子、ミシェル・マリー・フランソワ奥田力に与えられたご出現。【 2006年10月4日 】  動画:マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ  2006年8月15日午後3:23~、 秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」にて、マリア様からマリー・マドレーヌに与えられたローキューション。【 2006年9月29日 】  動画:「リトル・ペブル同宿会」の創立!  2006年9月19日、ジャン・マリー神父は「リトル・ペブル同宿会(どうしゅくかい)」を創立しました。……
「リトル・ペブル同宿会の会則」を奉献する「復活した神の子のジャン・マリー神父」
花嫁衣裳をモチーフにした純白の「同宿服」を着たジャン・マリー神父【 2006年9月2日 】 「寺沢(Terasawa)のご出現」 (続報) 2006年8月22日、マリア様は、秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」の「奇跡の泉」を、「リトル・ペブルの泉」と名づけるように指示なさいました。……
【 2006年8月29日 】 「全ての恵みの仲介者」「贖いの共贖者」のドグマについて 教皇ベネディクト16世が宣言を予定している、マリア様の「全ての恵みの仲介者」「贖いの共贖者」のドグマについて、2006年8月15日にマリー・マドレーヌにマリア様からのメッセージが与えられました。……【2006年8月19日】 「秋田の聖母の第2出現」(秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」) 今、秋田県湯沢市では「秋田の聖母の第2出現」が起こっています。今から400年ほど前、江戸幕府初期、将軍徳川家光の治世の頃のことです。この地秋田県湯沢市の雄勝地区「寺沢」で、奇跡を行なっていたキリシタン信者ヨハネ馬井六左衛門をはじめ14人の日本人と朝鮮半島出身の「シストとカタリナ」夫妻の合計16人たちが殉教しました。彼らは日本人、韓国人として初めて聖母マリア様のご出現を受けた人々でもあります。……
 鄭 秀雄(チョン スウン)監督、「プログラム(テレビ番組)をつくることを考えましょう!」
【写真左】 世界的に有名な 鄭 秀雄(チョン スウン)監督。韓国におけるテレビ  ドキュメンタリーの第一人者で、 ソウル五輪開閉会式の映像総監督を務め  た。韓国大統領賞を受賞したほか、2006年、日本放送番組センターと日本  放送人の会が主催する第8回「放送人の世界名作品・名監督」に選ばれ  た。延世大学校映像大学院兼任教授、東アジア・テレビ制作者フォーラム  組織委員会委員長、作品多数。【写真右】 ミシェル・マリー・フランソワ奥田力。今回の同宿会側の「寺沢」  映像化プロジェクト担当者。秋田県横手高校出身でジャン・マリー神父の  8年後輩。彼自身、マリア様のビジョナリスト(ご出現を視覚的に見る人)  でもある。( 2006年7月23日、東京・神楽坂にて撮影 )【2006年4月3日】 天皇皇后両陛下への直訴状 (2006年4月3日追加更新) 私たちは、オーストラリアで不正に投獄されているウィリアム・カム氏(リトル・ペブル)の早期釈放のお力添えを願うため、3月26日から3月29日にかけて、神奈川県の葉山御用邸でご静養されている天皇皇后両陛下に直接お会いしてこのことをお伝えしようと努力しました……【2005年9月16日】 マリア様の大勝利! ジャン・マリー杉浦洋神父に対してなされていた「カルト、洗脳、拉致」という訴えについて、2005年9月16日、最高裁判所・第二小法廷の5人の裁判官全員一致で棄却が決定され、私たちの全面的な勝利が確定しました。
サイト内検索一覧件数 5 10 20 30 40 50
〒012‐0106   秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14   リトル・ペブルの「清水小屋」共同体   TEL/FAX: 0183-42-2762   Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp   URL:http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/ 〒467-0014愛知県名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3リトル・ペブルの「秋田、天草、そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体   TEL/FAX: 052-851-8584   Eメール:rongin-marie@martyrs.jpn.ph   URL:http://martyrs.jpn.ph/
リトル・ペブルさんを愛し彼の名を堂々と宣言する仲間たちのリンク集です!
ゲテモノ幻視者戦記New !( 携帯対応! )
リトル・ペブルなごや共同体New !やるねぇ~ ロンジン・マリー、フランソワ・マリー。ここ見れば「リトル・ペブル同宿会」「幼な子路線」がどういうものなのか、一目瞭然だよ♪
リトル・ペブル同宿会ニュース
(携帯対応? ちょっとだけ…)
箱 舟 の 聖 母 社 New !( 携帯対応! )
リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)
リトル・ペブルの「秋田・天草そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体 (愛知県名古屋市)
ロンジン・マリーのうちあけばなしNew !
マリー・マドレーヌの神秘的体験の手記
しろくまハウス1号
しろくまハウス2号おいらの日記みたいなもんだよ♪
しろくまハウス3号
しろくまハウス4号
しろくまハウス5号
Messages from Heaven(英語)
韓国の若者たちへ(韓国語)
Little Pebble Website(英語)リトル・ペブル同宿会の会則2006年9月19日PM3:00

花嫁の愛 】
 リトル・ペブルを「花嫁の愛」で愛すること。「花嫁の愛」とは、花嫁は花婿の運命に共に預かることを望む。たとえば、それが拷問であろうが、処刑であろ
うが、花婿と運命を共にすることを最高の幸福とみなす。花婿と同じ運命、同じ苦しみ、同じ十字架を下さいと、神に祈り求める愛が、花嫁の愛である、した
がって同宿は皆、リトル・ペブルと同じ運命、同じ苦しみ、同じ十字架をくださいと「花嫁の愛」をもって神に請い願うこと。
【 完全な献身 】
 リトル・ペブルに何もかも捧げること。何もかもとは、生命、名誉、財産をも含めてである。すなわち、リトル・ペブルのための殉教の死を決意し、神にその
恵みをこい願うこと。財産をリトル・ペブルのために用いること。「リトル・ペブル気狂い」といわれるように生き、現世的名誉をすて、リトル・ペブルのため
に「はずかしめの道」をあるくこと。
【 英雄的にリトル・
  ペブルの支持を表明する 】
 同宿は、勇敢に、堂々と、リトル・ペブルの名を旗印として、高々と掲げ、決してその名を隠してはならない。
【 同宿服を公然と着用する 】
 同宿は、リトル・ペブルを「花嫁の愛」で愛していることを外的にあらわす、同宿服を着る。同宿服は、花嫁衣裳をモチーフにした純白の衣裳である。
【 同宿は創立者、復活した神の 子のジャン・マリー神父に従う】
 同宿は、リトル・ペブルを真に愛し、仕えているジャン・マリー神父に完全に信頼し、従い、彼を助け、ささえること。たとえば、彼に対する讒言(ざんげ
ん)のゆえに、リトル・ペブルによって彼がいかなる処罰を受けても、彼(ジャン・マリー神父)への忠実さを変えてはいけない。
【 互いの愛と一致 】
 同宿は、ダビドとヨナタンの友情を互いに実践すること、すなわち、「おまえのためなら、死んでやるよ」と互いに言うレベルの友情を、すべての同宿仲間の
一人ひとりに対してもつこと。
【 まかせられた
   霊魂に対する責任感 】
 同宿は、まかせられた霊魂のために命を捧げること。例えば、100人の霊魂をまかせられていて、そのうちの1人が危険の際、逃げ遅れたなら、99人をお
いて、もどっていって、その1人と一緒に死ぬこと。
【 幼な子(おさなご)路線 】
 同宿の霊性は「幼な子路線」であること。すなわち知識を誇り、信心業を誇るファリサイ的な傾きを捨て去ること。あらゆる、プライドを捨てさること。
【 痛悔 】
 同宿は、常に死ぬまで痛悔(つうかい)している状態を霊魂にたもつこと。すなわち、聖福音のたとえにある税吏のように、神のみまえで地獄の底まで自らを
へりくだらせること。
【 避雷針 】
 同宿は避雷針(ひらいしん)としての存在である。愛のゆえに、喜んで苦しめば、他の霊魂たちは神の正義には打たれずにすみ、悪魔の攻撃にはさらされずに
すむ。従って、苦しみを喜びと笑顔でむかえ、「かつて誰も苦しまなかったほどに苦しみたい」という野心をもつこと。「あらゆる苦しみをください。苦しみし
かいらない」と実際に神に祈り求めること。
【「生け贄(いけにえ)」の愛 】
 リトル・ペブルが、全世界、全リンボ、全煉獄(れんごく)の一人ひとりを愛し、生け贄となっているのにならい、同宿は、全世界、全リンボ、全煉獄の一人
ひとりのために、生け贄として身をささげ、彼らのためにつぐないに生きること。
【「かたち」を他者に求めない 】
 同宿は、必要最低限の義務、すなわち、リトル・ペブルを愛し、支持しぬくこと、ロザリオを一日一連となえること、箱舟のメダイを一つ、身につけること。
これ以上のことを他者に勧めないように。特に、断食や信心業や信心道具や作法について、教えたり、課したりしないこと。祈りは、一番、祈りやすい姿勢でマ
リア様と自分のことばでお話するよう教えること。
【 自由と自己責任 】
 同宿は自分の自由意志で自らすすんで、上記のことを行うのである。決して他者に責任を帰してはならない。同宿にとって「従う」ということは、責任は自分
が負うという前提で、自由意志で従うのである。「私は従っただけなので責任はありません」ということは決して言ってはならない。
【 経済の自立 】
 同宿は、自分の経済は自分でみること。ゆえに、借金があっても同宿になれる。
【 秘密主義の否定 】
 同宿は、住所、氏名、電話番号(自宅)をかくしてはいけない、写真の拒否もしてはいけない。
【 ローマ・カトリック
   の正しい伝統的信仰 】
 同宿は、ローマ・カトリックの洗礼を受けていること、他の宗教の教えをことごとく捨て去ること、カトリック内の異端説も捨て去ること。
【 以上のことを決意して
 おり、受け入れており、
 しかし、かつ倫理的、
 道徳的に大罪を犯す
 ことの多い人、大罪
 の状態が恒常的な人 】
 同宿になってできるだけ多くの人を救いたい、つぐないを神に捧げたいのなら、そして「多く愛するものは多くゆるされる」という神のみことばに希望するな
ら、その人も同宿になれる。
【 同宿の活動 】
 「同宿」はキリシタン時代、イエズス会のバリニャーノ巡察使によって制度化された日本独自の制度である。この制度によって、宣教はたいへんにはかどっ
た。同宿は、信徒であり、いっさい、誓願はたてない。しかし、同宿の身分をあらわす、服を与えられ、司祭、修道者たちを助け、伝道を受け持った。ジャン・
マリー神父は、この制度を再興した。 同宿は、同宿服によって、リトル・ペブルをあかしする。自宅では、リトル・ペブルのために働く司祭、修道者、同じ同
宿たち、場合によっては幻視者たちを泊め、あるいは住まわせ、世話をする。茶話会を開いて伝道し、友人、知人をさそって、真理に導く(ドア・トゥー・ドア
の伝道)。家をハウスチャーチにする。
【 共住生活 】
 共住生活を送りたい同宿のために、当人たちが、男子同宿院、女子同宿院を力を結集して建てる。同宿院長を選んで従う。自分たちの経済のために、事業を起
こす。
【 リトル・ペブル同宿会
     の他の重要な使命 】
・リトル・ペブルのもとで、愛しあい、一致しあう共同体を同宿たちはつくりあげること。しかも、上述したとおりの愛のレベルで愛し、愛しあうこと。
・幻視者、神秘家、恵みの霊魂たちに、ジャン・マリー神父の識別、ガードの固め方を伝え、彼らの一致の輪をつくること。
・勇敢さの模範となること。
・幼な子路線をひろめること。
2006年9月19日[ サイン ]
Father Jean-Marie of the Risen Son of God
ラサレットの聖母のご出現の160年の記念の日の主の御死去の時間である午後3時。
復活した神の子のジャン・マリー神父◆◆ お勧め図書など… ◆◆
◆◆  D V D  ◆◆ブラザー・サン シスター・ムーンロード・オブ・ザ・リングシンドラーのリスト
◆◆  書 籍  ◆◆マグダラのマリア聖母マリアの詩(うた)(上)聖母マリアの詩(うた)(下)イエズスの受難イエズスに出会った人々イエズスに出会った人々(2)イエズスに出会った人々(3)イエズス─たそがれの日々受難の前日復 活最後の教皇 第1巻最後の教皇 第2巻最後の教皇 第3巻153本のマリアさまのバラ153本の聖ヨゼフの百合リトル・ペブルへのメッセージ集聖シャーベル修道会の会則会憲

(C)日本における「リトル・ペブルの共同体」設立の促進と援助のための事務所
Office for promoting and assisting the establishment of Communities of the Litttle Pebble in Japan.
Posted by Picasa

0 件のコメント: