2007/11/26

青梅国際マラソン=お笑い芸人のギャグ一覧=「パーティー行かなあかんねん」『MR. BATER』





お笑い芸人のギャグ一覧


646 行 646 行
**「鶴光でおま」
**「鶴光でおま」
**「わんばんこ」
**「わんばんこ」-
**「乳頭の色は何色?」 +
**「乳頭の色は?」
**「ええか~、ええのか~、ええのんか~」
**「ええか~、ええのか~、ええのんか~」
**「なーるほど…わーかるか」
**「なーるほど…わーかるか」 +
**「アメ・コーヒー・ライター」 +
**「阿蘇国際マラソン」 +
**「どうか、お目こぼしを!」 +
**「鈴木!お茶持って来い!」
*[[笑福亭仁鶴 (3代目)笑福亭仁鶴]]:
*[[笑福亭仁鶴 (3代目)笑福亭仁鶴]]:
**「大発見やぁーー!!」


「パーティー行かなあかんねん」『MR. BATER


Posted by Picasa


0 件のコメント: