2007/11/18

セキュリタリアン?じゃね?守屋のマモルってのも酷いねー。マモちゃんって謂えばセーラームーンの?




防衛省広報誌「マモル」は扶桑社発行・・・。
from 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 dokuhebiniki
防衛省には「セキュタリアン」とかいう広報誌があったが、それが随意契約問題などの不祥事で廃刊になり、それに代わって今年一月、「マモル(mamor)」とかいう広報誌が創刊されている。発行元は、扶桑社である。言うまでもなくフジ・サンケイグループの出版社である。この「マモル」という防衛省広報誌にも、守屋は深く関わっているらしい。そもそも「マモル」という雑誌名が、守屋の「守る」から取っているというから笑わせる。週刊文春今週号が、以下のような記事を掲載している。
Posted by Picasa




----------------
Now playing: Pat Metheny - The Truth Will Always Be
via FoxyTunes

0 件のコメント: